メニュー検索ヘルプ
オリラン > 活動 > [就職活動ランキング] > [やっぱ今の時代ゎ大学行ったほうがぃぃの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

就職活動ランキング



やっぱ今の時代ゎ大学行ったほうがぃぃの??

No.124
開始 2004/03/14 08:09
終了 2004/06/14 08:07
確定
1位.

行けるなら行っとけ

11票
2位.

どっちでもぃぃんじゃなぃ??

7票
3位.

有名企業に入りたいならほぼ必須

4票
4位.

当たり前

3票
4位.

中途半端に行くなら行かない方がまし

3票
6位.

行かないほうがぃぃ

1票
6位.

行っても行かなくても同じじゃん?

1票
6位.

大手企業の幹部なりたきゃ行っとけ。

1票
9位.

ぅん

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ww

a

定員割れの大学に失礼よ!この人、無理。間違いない。
👍 [No2] 2004/04/07 01:31info

行けるなら行っとけ

でも,質問文の書き方がこれでは……定員割れのところでもない限り大学は無理そう(笑)。
👍 [No1] 2004/03/14 11:19info

項目追加した人
1