メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
活動
>
[就職活動ランキング]
>
[やっぱ今の時代ゎ大学行ったほうがぃぃの??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
就職活動ランキング
やっぱ今の時代ゎ大学行ったほうがぃぃの??
No.124
開始 2004/03/14 08:09
終了 2004/06/14 08:07
1位.
行けるなら行っとけ
11票
2位.
どっちでもぃぃんじゃなぃ??
7票
3位.
有名企業に入りたいならほぼ必須
4票
4位.
当たり前
3票
4位.
中途半端に行くなら行かない方がまし
3票
6位.
行かないほうがぃぃ
1票
6位.
行っても行かなくても同じじゃん?
1票
6位.
大手企業の幹部なりたきゃ行っとけ。
1票
9位.
ぅん
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ww
a
定員割れの大学に失礼よ!この人、無理。間違いない。
👍
[No2] 2004/04/07 01:31
行けるなら行っとけ
でも,質問文の書き方がこれでは……定員割れのところでもない限り大学は無理そう(笑)。
👍
[No1] 2004/03/14 11:19
項目追加した人
1
[1]