メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
ゲーム
>
ファイナルファンタジーランキング
>
エアリスが死んでようが生きてようがFF7は糞だと思うのだが何か?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファイナルファンタジーランキング
-
エアリスが死んでようが生きてようがFF7は糞だと思うのだが何か?
No.1654
開始 2005/06/10 21:08
終了 2006/06/10 21:08
1位.
エアリスの死が物語を引き立てたと思うのだ
50.0%
(19票)
2位.
エアリスが生きてFF7は糞
39.5%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/10 21:08
投票期間:終了
2006/06/10 21:08
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
38人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
エアリスの死が物語を引き立てたと思うのだ へ投票
(2005/06/15 15:43)
私ティファンで正直エアリスが登場した時かなり焦ったのを覚えています。エアリス嫌いじゃないんだけど、クラウドとティファの恋路の邪魔~!って思ったからです。でも段々エアリスの良い所とかが分かるようになってきた中でエアリスの突然の死という形はものすごくショックを受けました。そしてその時ボロボロ泣いたのを覚えています。エアリスファンの人達は私以上の深いショックを受けたと思います。でもそれがFF7自体を一層深くしたと思うのです。ゲームなのになんでここまで感情が入ってしまったのか未だに分からないくらい。。。同じ意見の方いますか?
エアリスの死が物語を引き立てたと思うのだ へ投票
(2006/05/20 01:06)
貴方はエアリスが死んだ事に対して、それをそれを認めたくないがために7を批判しているのですか?