メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > [ファイナルファンタジーランキング] > [エアリスが死んでようが生きてようがFF7は糞だと思うのだが何か?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファイナルファンタジーランキング



エアリスが死んでようが生きてようがFF7は糞だと思うのだが何か?

No.1654
開始 2005/06/10 21:08
終了 2006/06/10 21:08
確定
1位.

エアリスの死が物語を引き立てたと思うのだ

19票
2位.

エアリスが生きてFF7は糞

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1