メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
美容ランキング
>
あなたはどんな髪質?!
一覧
/
おすすめ
/
-
美容ランキング
-
あなたはどんな髪質?!
No.685
開始 2003/11/25 21:49
終了 2004/11/25 21:49
1位.
固めの髪で量が多い。。
28.8%
(15票)
2位.
結構健康的でツヤツヤだけどくせ毛。。
13.5%
(7票)
2位.
細くてサラサラでスッ㌧㌧!おまけにツヤ②
13.5%
(7票)
4位.
柔らかめの髪で量が少ない。。
11.5%
(6票)
5位.
細くて柔らかいけど、パサつきがち;;
7.7%
(4票)
6位.
すぐはねる。
5.8%
(3票)
7位.
猫っ毛でくるくる。。
3.8%
(2票)
7位.
まっすぐなのに、毛先が…。。
3.8%
(2票)
7位.
毛先が傷んでる
3.8%
(2票)
7位.
ツヤツヤで健康的。で少し髪固いかも・・・
3.8%
(2票)
11位.
超健康毛でパーマがかかりにくい
1.9%
(1票)
11位.
パサ②・キシ②・ゴワ②・スカ②・ブチ②
1.9%
(1票)
13位.
剛毛でくるくる。。
0.0%
(0票)
13位.
その他は追加お願いします。。。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/25 21:49
投票期間:終了
2004/11/25 21:49
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
細くてサラサラでスッ㌧㌧!おまけにツヤ② へ投票
(2003/11/25 23:12)
自慢じゃないですよ!!!この髪になるまですっごい苦労したから・・・(涙)前まではボッサボッサでくせ毛でうねっててカラーで毛先が超痛んでてなきたくなるくらい最悪な髪だったんだけど「キラッとさらつやストレートトリートメント」のおかげで全て解消されましたぁぁ☆。・:*:★すごくオススメですよ^^
超健康毛でパーマがかかりにくい へ投票
(2003/11/26 12:57)
どんなに強くかけても1度髪を洗うと、ストレート(グス)
細くてサラサラでスッ㌧㌧!おまけにツヤ② へ投票
(2003/12/07 17:49)
髪の毛だけゎ完璧に生まれました。髪だけね。。顔ゎ頑張ってます(泣)
固めの髪で量が多い。。 へ投票
(2004/01/01 19:41)
覆いの本当に困る。
パサ②・キシ②・ゴワ②・スカ②・ブチ② へ投票
(2004/05/30 19:17)
超ポーラスヘアーです・・・
[ BBSメッセージ ]
☆
(作成者)
よかったらその髪質改善方法なども書き込んでくださいなっ(・∀・)
NO2,3さん
(作成者)
>>NO2さん どうもです☆市販のモノですよね?ちょっと試してみようかな。今いろいろお試し中です☆(・∀・) 美容院のトリートメントも最初の3日だけ…しかも剛毛で困ってて染めたら今度は傷んで毛先だけ細くなって絡む。。。 誰か同じ髪で悩みの方毛先の完全補修法を教えてください(´・ω・`) ロングヘアマガジンってとこでもいろいろ意見を見てきたんですけど一般的な意見が少なくて困った困った (*´д`*) とりあえず、「キラッとさらつや…」を試してみます(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
おぉ!
(NO2)
試してくれるのぉ!?ヽ(´∇`)ノ嬉しい☆ 値段は1500円くらいだよ!!薬局ならどこでも売ってる物ではなさそう・・☆ c=(・ェ・o) 専門の所で探してみてゎ・・?☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
そうみたいです。
(作成者)
近くの薬局は見当たりませんでした(´・ω・`) バイトの給料取りに行って買わなくちゃ☆〃 ネットで探してみてから行きます☆美容院でもらった奴も効いただけど。。スプレーですぐなくなっちゃうし、匂いが薬っぽさがあってちょっと。。。 試して見ます。また効果あったらお知らせさせていただきますゎーぃヾ(´ー`)ノ
わぁ
(作成者)
キラッとさらツヤいいっすねぇ。さすがに毛先の痛みは治りませんが、、、、、寝癖がつきにくくなって朝ボリュームないので嬉しいです☆★☆★毛先は美容院のトリートメントしてもらうしかないみたいですぅぅ。。 (*´д`*) NO2さんありがとうでした☆ヾ(´ー`)ノ