| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [美容ランキング] > [あなたはどんな髪質?!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | パサ②・キシ②・ゴワ②・スカ②・ブチ②超ポーラスヘアーです・・・ 👍 [No10] 2004/05/30 19:17 ![]() |
固めの髪で量が多い。。覆いの本当に困る。 👍 [No9] 2004/01/01 19:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 作成者 |
細くてサラサラでスッ㌧㌧!おまけにツヤ②髪の毛だけゎ完璧に生まれました。髪だけね 。。顔ゎ頑張ってます(泣) 👍 [No7] 2003/12/07 17:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 作成者 |
![]() NO2 |
![]() 作成者 |
超健康毛でパーマがかかりにくいどんなに強くかけても1度髪を洗うと、ストレート(グス) 👍 [No3] 2003/11/26 12:57 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 細くてサラサラでスッ㌧㌧!おまけにツヤ②自慢じゃないですよ!!!この髪になるまですっごい苦労したから・・・(涙)前まではボッサボッサでくせ毛でうねっててカラーで毛先が超痛んでてなきたくなるくらい最悪な髪だったんだけど「キラッとさらつやストレートトリートメント」のおかげで全て解消されましたぁぁ☆。・:*:★ すごくオススメですよ^^ 👍 [No2] 2003/11/25 23:12 ![]() |
![]() 作成者 |
| 1 |