メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [あなたはどんな髪質?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



あなたはどんな髪質?!

No.685
開始 2003/11/25 21:49
終了 2004/11/25 21:49
確定
1位.

固めの髪で量が多い。。

15票
2位.

結構健康的でツヤツヤだけどくせ毛。。

7票
2位.

細くてサラサラでスッ㌧㌧!おまけにツヤ②

7票
4位.

柔らかめの髪で量が少ない。。

6票
5位.

細くて柔らかいけど、パサつきがち;;

4票
6位.

すぐはねる。

3票
7位.

猫っ毛でくるくる。。

2票
7位.

まっすぐなのに、毛先が…。。

2票
7位.

毛先が傷んでる

2票
7位.

ツヤツヤで健康的。で少し髪固いかも・・・

2票
11位.

超健康毛でパーマがかかりにくい

1票
11位.

パサ②・キシ②・ゴワ②・スカ②・ブチ②

1票
13位.

剛毛でくるくる。。

0票
13位.

その他は追加お願いします。。。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

パサ②・キシ②・ゴワ②・スカ②・ブチ②

超ポーラスヘアーです・・・
👍 [No10] 2004/05/30 19:17info

固めの髪で量が多い。。

覆いの本当に困る。
👍 [No9] 2004/01/01 19:41info

投票した人


作成者

わぁ

キラッとさらツヤいいっすねぇ。さすがに毛先の痛みは治りませんが、、、、、寝癖がつきにくくなって朝ボリュームないので嬉しいです☆★☆★毛先は美容院のトリートメントしてもらうしかないみたいですぅぅ。。 (*´д`*)
NO2さんありがとうでした☆ヾ(´ー`)ノ
👍 [No8] 2003/12/11 00:01info

細くてサラサラでスッ㌧㌧!おまけにツヤ②

髪の毛だけゎ完璧に生まれました。髪だけね
。。顔ゎ頑張ってます(泣)
👍 [No7] 2003/12/07 17:49info

投票した人


作成者

そうみたいです。

近くの薬局は見当たりませんでした(´・ω・`)
バイトの給料取りに行って買わなくちゃ☆〃
ネットで探してみてから行きます☆美容院でもらった奴も効いただけど。。スプレーですぐなくなっちゃうし、匂いが薬っぽさがあってちょっと。。。
試して見ます。また効果あったらお知らせさせていただきますゎーぃヾ(´ー`)ノ
👍 [No6] 2003/11/30 22:18info

おぉ!

試してくれるのぉ!?ヽ(´∇`)ノ嬉しい☆
値段は1500円くらいだよ!!薬局ならどこでも売ってる物ではなさそう・・☆ c=(・ェ・o) 専門の所で探してみてゎ・・?☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
👍 [No5] 2003/11/30 21:02info

NO2


作成者

NO2,3さん

>>NO2さん
どうもです☆市販のモノですよね?ちょっと試してみようかな。今いろいろお試し中です☆(・∀・)
美容院のトリートメントも最初の3日だけ…しかも剛毛で困ってて染めたら今度は傷んで毛先だけ細くなって絡む。。。
誰か同じ髪で悩みの方毛先の完全補修法を教えてください(´・ω・`)
ロングヘアマガジンってとこでもいろいろ意見を見てきたんですけど一般的な意見が少なくて困った困った (*´д`*)
とりあえず、「キラッとさらつや…」を試してみます(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
👍 [No4] 2003/11/26 22:24info

超健康毛でパーマがかかりにくい

どんなに強くかけても1度髪を洗うと、ストレート(グス)
👍 [No3] 2003/11/26 12:57info

項目追加した人


項目追加した人

細くてサラサラでスッ㌧㌧!おまけにツヤ②

自慢じゃないですよ!!!この髪になるまですっごい苦労したから・・・(涙)前まではボッサボッサでくせ毛でうねっててカラーで毛先が超痛んでてなきたくなるくらい最悪な髪だったんだけど「キラッとさらつやストレートトリートメント」のおかげで全て解消されましたぁぁ☆。・:*:★
すごくオススメですよ^^
👍 [No2] 2003/11/25 23:12info

よかったらその髪質改善方法なども書き込んでくださいなっ(・∀・)
👍 [No1] 2003/11/25 21:52info

作成者
1