メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > 美容ランキング > 何か、オススメなシャンプーとかありますか?教えてください!(^^)!
一覧 / おすすめ /

-

美容ランキング

-

何か、オススメなシャンプーとかありますか?教えてください!(^^)!

No.693
開始 2003/11/26 17:13
終了 2004/11/26 17:12

1位.

LUX

21.3%(10票)
2位.

SALA

14.9%(7票)
2位.

VS

14.9%(7票)
4位.

パンテーン

10.6%(5票)
5位.

アジエンス!!

8.5%(4票)
6位.

モッズ☆

6.4%(3票)
6位.

水分ヘアパック

6.4%(3票)
8位.

SALAの青!!!!!

4.3%(2票)
9位.

マシェリ

2.1%(1票)
9位.

注)荒らさないで下さい・・・(・_・;)

2.1%(1票)
9位.

ストレートトリートメント★ミ

2.1%(1票)
9位.

KNOLL

2.1%(1票)
9位.

植物物語☆☆

2.1%(1票)
9位.

IDケア

2.1%(1票)
15位.

他色々追加して下さいね(^^)/

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/26 17:13
投票期間:終了2004/11/26 17:12
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 パンテーン へ投票 (2003/11/26 23:01)
かなりピーチなニオイがするw
2位 VS へ投票 (2003/12/14 10:58)
私の愛用品!まじコア
番外 アジエンス!! へ投票 (2003/12/23 14:39)
超すき!!
番外 水分ヘアパック へ投票 (2004/01/01 14:04)
昔の福山のCMかっこいい


[ BBSメッセージ ]
おすすめ☆ (ぴよこ)
私のオススメを紹介するね(^^*) シャンプー⇒LUX(超さら②☆痛んだ髪もツル②だょ♪)       マシェリ(香りが良いwボトルも可愛いし、ツル②する♪)       ダヴ(しっとりするし、結構愛用してる★) トリートメント⇒エッセンシャル ダメージケア         (トリートメントと言ったらコレ!!!!パサつき直るし、もう超気に入ってる♪) 以上デス☆★でもシャンプーは髪に合う合わないがあるから、裏とか見たりして、慎重に決めてね♪ でゎでゎ(≧∀≦)ゞ

そうですか^_^ (美嘉)
ぴよこさん、ありがとうございます☆ 私は、フケが出るんです~~(涙) ん~・・・脂っぽいから?? んで、髪の毛の質は、固くて太い・・・(号泣) そんな感じですね。 でも、傷んでる~~(-_-メ)ってわけじゃないんです(^_-)-☆ 髪の毛は健康なんだけどぉ・・・。 って感じです!! とにかく、ぴよこさん&&投票してくださった皆様! ありがとうございました!

あっ! (美嘉)
↓は、テー作です! つまり美嘉=テー作。