昔の福山のCMかっこいい
超すき!!
私の愛用品!まじコア
↓は、テー作です! つまり美嘉=テー作。
ぴよこさん、ありがとうございます☆ 私は、フケが出るんです~~(涙) ん~・・・脂っぽいから?? んで、髪の毛の質は、固くて太い・・・(号泣) そんな感じですね。 でも、傷んでる~~(-_-メ)ってわけじゃないんです(^_-)-☆ 髪の毛は健康なんだけどぉ・・・。 って感じです!! とにかく、ぴよこさん&&投票してくださった皆様! ありがとうございました!
かなりピーチなニオイがするw
私のオススメを紹介するね(^^*) シャンプー⇒LUX(超さら②☆痛んだ髪もツル②だょ♪) マシェリ(香りが良いwボトルも可愛いし、ツル②する♪) ダヴ(しっとりするし、結構愛用してる★) トリートメント⇒エッセンシャル ダメージケア (トリートメントと言ったらコレ!!!!パサつき直るし、もう超気に入ってる♪) 以上デス☆★でもシャンプーは髪に合う合わないがあるから、裏とか見たりして、慎重に決めてね♪ でゎでゎ(≧∀≦)ゞ