メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [何か、オススメなシャンプーとかありますか?教えてください!(^^)!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



何か、オススメなシャンプーとかありますか?教えてください!(^^)!

No.693
開始 2003/11/26 17:13
終了 2004/11/26 17:12
確定
1位.

LUX

10票
2位.

SALA

7票
2位.

VS

7票
4位.

パンテーン

5票
5位.

アジエンス!!

4票
6位.

モッズ☆

3票
6位.

水分ヘアパック

3票
8位.

SALAの青!!!!!

2票
9位.

マシェリ

1票
9位.

注)荒らさないで下さい・・・(・_・;)

1票
9位.

ストレートトリートメント★ミ

1票
9位.

KNOLL

1票
9位.

植物物語☆☆

1票
9位.

IDケア

1票
15位.

他色々追加して下さいね(^^)/

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


水分ヘアパック

昔の福山のCMかっこいい
👍 [No7] 2004/01/01 14:04info

投票した人


項目追加した人

アジエンス!!

超すき!!
👍 [No6] 2003/12/23 14:39info

VS

私の愛用品!まじコア
👍 [No5] 2003/12/14 10:58info

投票した人


美嘉

あっ!

↓は、テー作です!
つまり美嘉=テー作。
👍 [No4] 2003/11/27 16:23info

そうですか^_^

ぴよこさん、ありがとうございます☆
私は、フケが出るんです~~(涙)
ん~・・・脂っぽいから??
んで、髪の毛の質は、固くて太い・・・(号泣)
そんな感じですね。
でも、傷んでる~~(-_-メ)ってわけじゃないんです(^_-)-☆
髪の毛は健康なんだけどぉ・・・。
って感じです!!
とにかく、ぴよこさん&&投票してくださった皆様!
ありがとうございました!
👍 [No3] 2003/11/27 16:22info

美嘉


項目追加した人

パンテーン

かなりピーチなニオイがするw
👍 [No2] 2003/11/26 23:01info

おすすめ☆

私のオススメを紹介するね(^^*)
シャンプー⇒LUX(超さら②☆痛んだ髪もツル②だょ♪)
      マシェリ(香りが良いwボトルも可愛いし、ツル②する♪)
      ダヴ(しっとりするし、結構愛用してる★)
トリートメント⇒エッセンシャル ダメージケア
        (トリートメントと言ったらコレ!!!!パサつき直るし、もう超気に入ってる♪)
以上デス☆★でもシャンプーは髪に合う合わないがあるから、裏とか見たりして、慎重に決めてね♪
でゎでゎ(≧∀≦)ゞ
👍 [No1] 2003/11/26 19:40info

ぴよこ
1