メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
美容ランキング
>
失敗した~(泣)ってシャンプーは??
一覧
/
おすすめ
/
-
美容ランキング
-
失敗した~(泣)ってシャンプーは??
No.704
開始 2003/11/30 15:32
終了 2004/11/30 15:31
1位.
マシェリ
19.6%
(9票)
2位.
メリット
13.0%
(6票)
3位.
ティセラ
10.9%
(5票)
4位.
植物物語
8.7%
(4票)
4位.
LUX
8.7%
(4票)
4位.
アジエンス
8.7%
(4票)
7位.
SARA(黄)
6.5%
(3票)
7位.
ない
6.5%
(3票)
9位.
VS(ヴィダルサスーン)
4.3%
(2票)
9位.
ダブ
4.3%
(2票)
9位.
ソフトinワン
4.3%
(2票)
12位.
SARA(青)
2.2%
(1票)
12位.
SARA(ピンク)
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/30 15:32
投票期間:終了
2004/11/30 15:31
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
46人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
植物物語 へ投票
(2003/11/30 17:30)
糞最悪だった
アジエンス へ投票
(2003/12/04 22:01)
パサパサできしむ
植物物語 へ投票
(2003/12/07 16:40)
ごわごわで、ばっさばっさになっちゃったんです。
メリット へ投票
(2003/12/14 10:57)
まじキライ!!髪がキシキシになって気持ち悪かったけぇ~
アジエンス へ投票
(2003/12/15 14:19)
私にとってはイマイチだった。植物物語とメリットは↓の人が言うとおり、よくないみたいだね。
マシェリ へ投票
(2003/12/19 11:37)
まじ最悪だった↓マシェリ使ってから枝毛ができたし毛先がゴワ②になったしほんと最悪だった。
メリット へ投票
(2003/12/19 12:28)
フケが出るようになっちゃった。ニオイも奇妙・・・。
[ BBSメッセージ ]
マシェリって・・。
(ちぇりー)
マシェリ買おうとおもってるんですけど、よくないんですか??