メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > 美容ランキング > 失敗した~(泣)ってシャンプーは??
一覧 / おすすめ /

-

美容ランキング

-

失敗した~(泣)ってシャンプーは??

No.704
開始 2003/11/30 15:32
終了 2004/11/30 15:31

1位.

マシェリ

19.6%(9票)
2位.

メリット

13.0%(6票)
3位.

ティセラ

10.9%(5票)
4位.

植物物語

8.7%(4票)
4位.

LUX

8.7%(4票)
4位.

アジエンス

8.7%(4票)
7位.

SARA(黄)

6.5%(3票)
7位.

ない

6.5%(3票)
9位.

VS(ヴィダルサスーン)

4.3%(2票)
9位.

ダブ

4.3%(2票)
9位.

ソフトinワン

4.3%(2票)
12位.

SARA(青)

2.2%(1票)
12位.

SARA(ピンク)

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/30 15:32
投票期間:終了2004/11/30 15:31
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数46人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 植物物語 へ投票 (2003/11/30 17:30)
糞最悪だった
4位 アジエンス へ投票 (2003/12/04 22:01)
パサパサできしむ
4位 植物物語 へ投票 (2003/12/07 16:40)
ごわごわで、ばっさばっさになっちゃったんです。
2位 メリット へ投票 (2003/12/14 10:57)
まじキライ!!髪がキシキシになって気持ち悪かったけぇ~
4位 アジエンス へ投票 (2003/12/15 14:19)
私にとってはイマイチだった。植物物語とメリットは↓の人が言うとおり、よくないみたいだね。
1位 マシェリ へ投票 (2003/12/19 11:37)
まじ最悪だった↓マシェリ使ってから枝毛ができたし毛先がゴワ②になったしほんと最悪だった。
2位 メリット へ投票 (2003/12/19 12:28)
フケが出るようになっちゃった。ニオイも奇妙・・・。


[ BBSメッセージ ]
マシェリって・・。 (ちぇりー)
マシェリ買おうとおもってるんですけど、よくないんですか??