メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [失敗した~(泣)ってシャンプーは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



失敗した~(泣)ってシャンプーは??

No.704
開始 2003/11/30 15:32
終了 2004/11/30 15:31
確定
1位.

マシェリ

9票
2位.

メリット

6票
3位.

ティセラ

5票
4位.

植物物語

4票
4位.

LUX

4票
4位.

アジエンス

4票
7位.

SARA(黄)

3票
7位.

ない

3票
9位.

VS(ヴィダルサスーン)

2票
9位.

ダブ

2票
9位.

ソフトinワン

2票
12位.

SARA(青)

1票
12位.

SARA(ピンク)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

メリット

フケが出るようになっちゃった。ニオイも奇
妙・・・。
👍 [No8] 2003/12/19 12:28info

マシェリ

まじ最悪だった↓マシェリ使ってから枝毛が
できたし毛先がゴワ②になったしほんと最悪
だった。
👍 [No7] 2003/12/19 11:37info

投票した人


投票した人

アジエンス

私にとってはイマイチだった。植物物語とメリットは↓の人が言うとおり、よくないみたいだね。
👍 [No6] 2003/12/15 14:19info

メリット

まじキライ!!髪がキシキシになって気持ち
悪かったけぇ~
👍 [No5] 2003/12/14 10:57info

投票した人


投票した人

植物物語

ごわごわで、ばっさばっさになっちゃったんです。
👍 [No4] 2003/12/07 16:40info

マシェリって・・。

マシェリ買おうとおもってるんですけど、よくないんですか??
👍 [No3] 2003/12/06 20:01info

ちぇりー


項目追加した人

アジエンス

パサパサできしむ
👍 [No2] 2003/12/04 22:01info

植物物語

糞最悪だった
👍 [No1] 2003/11/30 17:30info

投票した人
1