フケが出るようになっちゃった。ニオイも奇 妙・・・。
まじ最悪だった↓マシェリ使ってから枝毛が できたし毛先がゴワ②になったしほんと最悪 だった。
私にとってはイマイチだった。植物物語とメリットは↓の人が言うとおり、よくないみたいだね。
まじキライ!!髪がキシキシになって気持ち 悪かったけぇ~
ごわごわで、ばっさばっさになっちゃったんです。
マシェリ買おうとおもってるんですけど、よくないんですか??
パサパサできしむ
糞最悪だった