メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
美容ランキング
>
この中で使ってよかった!というシャンプーは?(できれば理由をbbsで)
一覧
/
おすすめ
/
-
美容ランキング
-
この中で使ってよかった!というシャンプーは?(できれば理由をbbsで)
No.706
開始 2003/12/01 02:04
終了 2004/02/01 02:03
1位.
Lux
20.5%
(8票)
2位.
SALA(青)
15.4%
(6票)
3位.
モッズヘア
12.8%
(5票)
4位.
ティセラ
10.3%
(4票)
4位.
マシェリ
10.3%
(4票)
6位.
アジエンス
7.7%
(3票)
6位.
水分ヘアパック
7.7%
(3票)
8位.
メリット
5.1%
(2票)
8位.
海のうるおい藻
5.1%
(2票)
10位.
ダブ
2.6%
(1票)
10位.
植物物語
2.6%
(1票)
12位.
SALA(ピンク)
0.0%
(0票)
12位.
SALA(黄)
0.0%
(0票)
12位.
スーパーマイルド
0.0%
(0票)
12位.
パンテーン
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/01 02:04
投票期間:終了
2004/02/01 02:03
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
39人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
Lux へ投票
(2003/12/01 17:27)
」
SALA(青) へ投票
(2003/12/01 18:53)
イイにおいでサラサラになるv
マシェリ へ投票
(2003/12/05 17:27)
なんかしっとりすんの!!!まぢで!!
水分ヘアパック へ投票
(2004/01/01 14:03)
昔の福山のCMかっこよかった
Lux へ投票
(2004/01/01 19:37)
サラリサラリ♪
ティセラ へ投票
(2004/01/12 20:09)
いい香りがして、男子にも好かれるよ!
Lux へ投票
(2004/01/12 20:14)
自分的に香りが好き♪
[ BBSメッセージ ]
マシェリ!
(投票した人)
優香cのCMのときからずっと使ってて、 いい香りのする女になれたし、さらつや髪 をてにいれたよ!