メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [この中で使ってよかった!というシャンプーは?(できれば理由をbbsで)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



この中で使ってよかった!というシャンプーは?(できれば理由をbbsで)

No.706
開始 2003/12/01 02:04
終了 2004/02/01 02:03
確定
1位.

Lux

8票
2位.

SALA(青)

6票
3位.

モッズヘア

5票
4位.

ティセラ

4票
4位.

マシェリ

4票
6位.

アジエンス

3票
6位.

水分ヘアパック

3票
8位.

メリット

2票
8位.

海のうるおい藻

2票
10位.

ダブ

1票
10位.

植物物語

1票
12位.

SALA(ピンク)

0票
12位.

SALA(黄)

0票
12位.

スーパーマイルド

0票
12位.

パンテーン

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

Lux

自分的に香りが好き♪
👍 [No8] 2004/01/12 20:14info

ティセラ

いい香りがして、男子にも好かれるよ!
👍 [No7] 2004/01/12 20:09info

投票した人


投票した人

Lux

サラリサラリ♪
👍 [No6] 2004/01/01 19:37info

水分ヘアパック

昔の福山のCMかっこよかった
👍 [No5] 2004/01/01 14:03info

投票した人


投票した人

マシェリ!

優香cのCMのときからずっと使ってて、
いい香りのする女になれたし、さらつや髪
をてにいれたよ!
👍 [No4] 2003/12/07 16:38info

マシェリ

なんかしっとりすんの!!!まぢで!!
👍 [No3] 2003/12/05 17:27info

項目追加した人


投票した人

SALA(青)

イイにおいでサラサラになるv
👍 [No2] 2003/12/01 18:53info

Lux

👍 [No1] 2003/12/01 17:27info

投票した人
1