メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > 美容ランキング > 高1からファンデを毎日するのって・・・?
一覧 / おすすめ /

-

美容ランキング

-

高1からファンデを毎日するのって・・・?

No.730
開始 2003/12/06 16:43
終了 2004/01/06 16:42

1位.

やっぱり肌に悪い!

34.2%(13票)
2位.

別にいいんじゃ?

23.7%(9票)
3位.

将来肌ぼろぼろになるよ

21.1%(8票)
4位.

キャバクラ嬢?

5.3%(2票)
4位.

おしゃれじゃん♪By高2

5.3%(2票)
4位.

時々、してみたら、いかがでしょうか。

5.3%(2票)
7位.

生意気

2.6%(1票)
7位.

バカ!?

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/06 16:43
投票期間:終了2004/01/06 16:42
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 将来肌ぼろぼろになるよ へ投票 (2003/12/06 17:44)
かなぁ。
1位 やっぱり肌に悪い! へ投票 (2003/12/06 17:48)
悪過ぎるでしょぉ…。高校生になったからってイキって化粧してファンデしたり…絶対止めときな。
1位 やっぱり肌に悪い! へ投票 (2003/12/06 18:02)
まあソイツがその気ならとめないが
番外 生意気 へ投票 (2003/12/06 23:01)
私は20過ぎてからでした
2位 別にいいんじゃ? へ投票 (2003/12/10 21:13)
普通
2位 別にいいんじゃ? へ投票 (2003/12/14 10:53)
結構みんなファンデしてるな~・・・。


[ BBSメッセージ ]
やっぱり肌に悪い! (ミシェル)
うん、やっぱり高1じゃあやめた方がいいなぁ・・。