メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
美容ランキング
>
高1からファンデを毎日するのって・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
美容ランキング
-
高1からファンデを毎日するのって・・・?
No.730
開始 2003/12/06 16:43
終了 2004/01/06 16:42
1位.
やっぱり肌に悪い!
34.2%
(13票)
2位.
別にいいんじゃ?
23.7%
(9票)
3位.
将来肌ぼろぼろになるよ
21.1%
(8票)
4位.
キャバクラ嬢?
5.3%
(2票)
4位.
おしゃれじゃん♪By高2
5.3%
(2票)
4位.
時々、してみたら、いかがでしょうか。
5.3%
(2票)
7位.
生意気
2.6%
(1票)
7位.
バカ!?
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/06 16:43
投票期間:終了
2004/01/06 16:42
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
将来肌ぼろぼろになるよ へ投票
(2003/12/06 17:44)
かなぁ。
やっぱり肌に悪い! へ投票
(2003/12/06 17:48)
悪過ぎるでしょぉ…。高校生になったからってイキって化粧してファンデしたり…絶対止めときな。
やっぱり肌に悪い! へ投票
(2003/12/06 18:02)
まあソイツがその気ならとめないが
生意気 へ投票
(2003/12/06 23:01)
私は20過ぎてからでした
別にいいんじゃ? へ投票
(2003/12/10 21:13)
普通
別にいいんじゃ? へ投票
(2003/12/14 10:53)
結構みんなファンデしてるな~・・・。
[ BBSメッセージ ]
やっぱり肌に悪い!
(ミシェル)
うん、やっぱり高1じゃあやめた方がいいなぁ・・。