結構みんなファンデしてるな~・・・。
普通
うん、やっぱり高1じゃあやめた方がいいなぁ・・。
私は20過ぎてからでした
まあソイツがその気ならとめないが
悪過ぎるでしょぉ…。高校生になったからっ てイキって化粧してファンデしたり…絶対止 めときな。
かなぁ。