メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [高1からファンデを毎日するのって・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



高1からファンデを毎日するのって・・・?

No.730
開始 2003/12/06 16:43
終了 2004/01/06 16:42
確定
1位.

やっぱり肌に悪い!

13票
2位.

別にいいんじゃ?

9票
3位.

将来肌ぼろぼろになるよ

8票
4位.

キャバクラ嬢?

2票
4位.

おしゃれじゃん♪By高2

2票
4位.

時々、してみたら、いかがでしょうか。

2票
7位.

生意気

1票
7位.

バカ!?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別にいいんじゃ?

結構みんなファンデしてるな~・・・。
👍 [No7] 2003/12/14 10:53info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/12/10 21:13info

やっぱり肌に悪い!

うん、やっぱり高1じゃあやめた方がいいなぁ・・。
👍 [No5] 2003/12/07 09:20info

ミシェル


項目追加した人

生意気

私は20過ぎてからでした
👍 [No4] 2003/12/06 23:01info

やっぱり肌に悪い!

まあソイツがその気ならとめないが
👍 [No3] 2003/12/06 18:02info

投票した人


投票した人

やっぱり肌に悪い!

悪過ぎるでしょぉ…。高校生になったからっ
てイキって化粧してファンデしたり…絶対止
めときな。
👍 [No2] 2003/12/06 17:48info

👍 [No1] 2003/12/06 17:44info

投票した人
1