メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > 美容ランキング > 幼稚園児がファンデーション、口紅、マスカラ、眉、アイナイナーするのってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

美容ランキング

-

幼稚園児がファンデーション、口紅、マスカラ、眉、アイナイナーするのってどう思う?

No.748
開始 2003/12/11 20:21
終了 2004/12/11 20:20

1位.

ありえないから

60.7%(37票)
2位.

茶髪のバカ親がさせるらしい。

9.8%(6票)
3位.

ぇ大丈夫?って感じです。ぜひ精神病院に。

6.6%(4票)
3位.

七五三?

6.6%(4票)
5位.

人生終わったね

3.3%(2票)
5位.

キモイ・・。あほじゃん!親バカっ!!

3.3%(2票)
5位.

(・ゝ・)親は馬鹿将来暴走族に入るよ・・

3.3%(2票)
8位.

嘘だろありえんソイツ糞だな

1.6%(1票)
8位.

絶対イジメられるよ!うちだったらイジメる

1.6%(1票)
8位.

かわいそぉ ピチピチ肌荒れるね親のせいで

1.6%(1票)
8位.

まだ早いと思いますね。

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/11 20:21
投票期間:終了2004/12/11 20:20
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ありえないから へ投票 (2003/12/11 22:57)
肌あれるよ
2位 茶髪のバカ親がさせるらしい。 へ投票 (2003/12/12 10:19)
大抵の子供は喜ばないのにね
1位 ありえないから へ投票 (2003/12/20 17:45)
肌に悪いでしょ・・・・
3位 七五三? へ投票 (2004/03/05 21:35)
ませてるよねぇ~(笑)大人になったら肌いたむょー
番外 (・ゝ・)親は馬鹿将来暴走族に入るよ・・ へ投票 (2004/05/15 21:27)
小学校に入っていじめられてハイ自殺可愛そうに
3位 ぇ大丈夫?って感じです。ぜひ精神病院に。 へ投票 (2004/05/17 20:16)
なんか肌とか悪くなりそう。。。
番外 まだ早いと思いますね。 へ投票 (2004/05/20 13:05)
まあそれでもやるならやればいい、僕はいやだけどね。
1位 ありえないから へ投票 (2004/05/27 19:16)
かわいそうだしありえない・・・・・


[ BBSメッセージ ]
ありえないから (アンヌ)
幼稚園児は化粧必要ありませんよ。

ただのばか (ピンコ)
あんまり小さいときから化粧や、髪染めたりすると、 将来が大変だよ、肌はガサガサでしみできまくりだわ、髪はバサバサいくら洗ったってしっとりつやつやな髪には到底無理。今わいいとしても将来こうなる事が分かってないんだから親もガキもただのばか。チャラチャラバカ親子っしょ。