メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [幼稚園児がファンデーション、口紅、マスカラ、眉、アイナイナーするのってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



幼稚園児がファンデーション、口紅、マスカラ、眉、アイナイナーするのってどう思う?

No.748
開始 2003/12/11 20:21
終了 2004/12/11 20:20
確定
1位.

ありえないから

37票
2位.

茶髪のバカ親がさせるらしい。

6票
3位.

ぇ大丈夫?って感じです。ぜひ精神病院に。

4票
3位.

七五三?

4票
5位.

人生終わったね

2票
5位.

キモイ・・。あほじゃん!親バカっ!!

2票
5位.

(・ゝ・)親は馬鹿将来暴走族に入るよ・・

2票
8位.

嘘だろありえんソイツ糞だな

1票
8位.

絶対イジメられるよ!うちだったらイジメる

1票
8位.

かわいそぉ ピチピチ肌荒れるね親のせいで

1票
8位.

まだ早いと思いますね。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ありえないから

かわいそうだしありえない・・・・・
👍 [No10] 2004/05/27 19:16info

まだ早いと思いますね。

まあそれでもやるならやればいい、僕はいやだけどね。
👍 [No9] 2004/05/20 13:05info

項目追加した人


投票した人

ぇ大丈夫?って感じです。ぜひ精神病院に。

なんか肌とか悪くなりそう。。。
👍 [No8] 2004/05/17 20:16info

(・ゝ・)親は馬鹿将来暴走族に入るよ・・

小学校に入っていじめられてハイ自殺可愛そうに
👍 [No7] 2004/05/15 21:27info

項目追加した人


投票した人

七五三?

ませてるよねぇ~(笑)大人になったら肌い
たむょー
👍 [No6] 2004/03/05 21:35info

ありえないから

肌に悪いでしょ・・・・
👍 [No5] 2003/12/20 17:45info

投票した人


ピンコ

ただのばか

あんまり小さいときから化粧や、髪染めたりすると、
将来が大変だよ、肌はガサガサでしみできまくりだわ、髪はバサバサいくら洗ったってしっとりつやつやな髪には到底無理。今わいいとしても将来こうなる事が分かってないんだから親もガキもただのばか。チャラチャラバカ親子っしょ。
👍 [No4] 2003/12/14 13:23info

茶髪のバカ親がさせるらしい。

大抵の子供は喜ばないのにね
👍 [No3] 2003/12/12 10:19info

投票した人


投票した人

ありえないから

肌あれるよ
👍 [No2] 2003/12/11 22:57info

ありえないから

幼稚園児は化粧必要ありませんよ。
👍 [No1] 2003/12/11 22:39info

アンヌ
1