メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
美容ランキング
>
髪洗ったあとどうしてる?
一覧
/
おすすめ
/
-
美容ランキング
-
髪洗ったあとどうしてる?
No.775
開始 2003/12/15 14:41
終了 2004/01/15 14:40
1位.
ドライヤー
59.3%
(32票)
2位.
自然乾燥
40.7%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/15 14:41
投票期間:終了
2004/01/15 14:40
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
54人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
自然乾燥 へ投票
(2003/12/15 19:17)
ってか濡れたまま寝てる・・・
ドライヤー へ投票
(2003/12/15 20:30)
自然乾燥とかまじムリ!!私の場合、ハネちゃうしね・・・。私は必ずドライヤーです。
ドライヤー へ投票
(2003/12/16 20:17)
ドライヤーで乾かさないと傷みやすい髪になるから…。
自然乾燥 へ投票
(2003/12/22 04:03)
ドラィャー音ぅるさぃし絶対しなぃ。
ドライヤー へ投票
(2003/12/22 17:02)
自然乾燥とかって、時間かかりすぎだし、今の季節だとカゼひくし。
自然乾燥 へ投票
(2003/12/26 10:34)
ねれたまま寝てる!