メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [髪洗ったあとどうしてる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



髪洗ったあとどうしてる?

No.775
開始 2003/12/15 14:41
終了 2004/01/15 14:40
確定
1位.

ドライヤー

32票
2位.

自然乾燥

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自然乾燥

ねれたまま寝てる!
👍 [No6] 2003/12/26 10:34info

ドライヤー

自然乾燥とかって、時間かかりすぎだし、
今の季節だとカゼひくし。
👍 [No5] 2003/12/22 17:02info

投票した人


投票した人

自然乾燥

ドラィャー音ぅるさぃし絶対しなぃ。
👍 [No4] 2003/12/22 04:03info

ドライヤー

ドライヤーで乾かさないと傷みやすい髪にな
るから…。
👍 [No3] 2003/12/16 20:17info

投票した人


投票した人

ドライヤー

自然乾燥とかまじムリ!!私の場合、ハネち
ゃうしね・・・。私は必ずドライヤーです。
👍 [No2] 2003/12/15 20:30info

自然乾燥

ってか濡れたまま寝てる・・・
👍 [No1] 2003/12/15 19:17info

投票した人
1