ねれたまま寝てる!
自然乾燥とかって、時間かかりすぎだし、 今の季節だとカゼひくし。
ドラィャー音ぅるさぃし絶対しなぃ。
ドライヤーで乾かさないと傷みやすい髪にな るから…。
自然乾燥とかまじムリ!!私の場合、ハネち ゃうしね・・・。私は必ずドライヤーです。
ってか濡れたまま寝てる・・・