メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
美容ランキング
>
身長177cm、体重52kg、座高81cmの私はモデルになれる?
一覧
/
おすすめ
/
-
美容ランキング
-
身長177cm、体重52kg、座高81cmの私はモデルになれる?
No.874
開始 2004/01/02 16:30
終了 2004/04/02 16:29
1位.
顔がどうだかね。
45.9%
(17票)
2位.
なれねーYO
21.6%
(8票)
3位.
自慢?消えろ。
13.5%
(5票)
4位.
そのスタイルだとブスでもモデルok
5.4%
(2票)
4位.
逆になれないんじゃないかな?
5.4%
(2票)
6位.
スタイルよすぎ!!いいなぁ~なれると思う
2.7%
(1票)
6位.
しらんし
2.7%
(1票)
6位.
なりたいって言えばならせてくれるよ^^
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/02 16:30
投票期間:終了
2004/04/02 16:29
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
6件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
17件
[ 投票者のコメント ]
なれねーYO へ投票
(2004/01/03 11:34)
自慢スンナ。この嘘つきでブス女
なれねーYO へ投票
(2004/01/03 20:47)
ガリ②できもい
顔がどうだかね。 へ投票
(2004/01/04 00:05)
なれても男にはあまりもてないぞ 覚悟しとけ
顔がどうだかね。 へ投票
(2004/01/05 01:39)
??わかんねぇ・・・??
自慢?消えろ。 へ投票
(2004/02/04 19:48)
自分で考ぇろゃo
自慢?消えろ。 へ投票
(2004/02/18 15:12)
嘘はさっさ d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ
[ BBSメッセージ ]
え~っと
(スマート人間)
まぁスーパーモデルとかは顔は関係ないけど、 普通のモデルなら多少は考慮したほうがいいですね。 スタイル的には問題ないと思いますよ。
なれない。
(追加項目した人)
でも逆になれないんじゃない? モデルっていうのは スタイルのいい人がなるものだから それはやせすぎていて 逆に気持ち悪くてさ。 ガリガリで洋服も似合わないと思うよ。 モデルになりたいのなら もっとたくさん食べて 太るほうがいい。 ま、どうせこの身長&体重&座高は うそなんだろうけどね。
↓だけど
(匿名希望)
この身長と体重だったら、170に換算して49kg、160に換算して41kgだから それほどガリガリでもない。
匿名希望sへ
(みゆぅ)
ここに書いてあるのは177cmですよ!? 170cmじゃありませんっ
みゆぅさんへ
(美夏)
換算してって書いてありますよ~
でたよぉ!!
(投票した人)
はい!でたぁ~!! このうそつき!! がりきもい!! しかも、きもい!! 顔みなくてもわかる!! とにかくキモイ!! うそつくなよぉ~!!
がんばれ!
(女☆女)
がんばれ!というか体重軽いなぁー・・。 ここのネットにいると いろんな人が見れてすごい。 あっ話がずれてる・・まぁ私が言いたかったのは がんばってモデルになってね☆って事です。そんじゃ バイバイ☆★
自慢?消えて。
(+)
てめーみたいなヤツゎ一番嫌い。そんなこと相談するなら顔のせてみろよ。馬鹿女。いっぺん氏ね。
↓かんけいないけど
(a)
ゎって文字嫌い。
わぁぁ
(すばらしい)
すばらしいたいけいだね。
うらやましい限りや
(たけし)
すんげ~山田優より体型いいんじゃん・・・