メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > 美容ランキング > 身長177cm、体重52kg、座高81cmの私はモデルになれる?
一覧 / おすすめ /

-

美容ランキング

-

身長177cm、体重52kg、座高81cmの私はモデルになれる?

No.874
開始 2004/01/02 16:30
終了 2004/04/02 16:29

1位.

顔がどうだかね。

45.9%(17票)
2位.

なれねーYO

21.6%(8票)
3位.

自慢?消えろ。

13.5%(5票)
4位.

そのスタイルだとブスでもモデルok

5.4%(2票)
4位.

逆になれないんじゃないかな?

5.4%(2票)
6位.

スタイルよすぎ!!いいなぁ~なれると思う

2.7%(1票)
6位.

しらんし

2.7%(1票)
6位.

なりたいって言えばならせてくれるよ^^

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/02 16:30
投票期間:終了2004/04/02 16:29
BBS書込み数17件
投票者コメント数6件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 なれねーYO へ投票 (2004/01/03 11:34)
自慢スンナ。この嘘つきでブス女
2位 なれねーYO へ投票 (2004/01/03 20:47)
ガリ②できもい
1位 顔がどうだかね。 へ投票 (2004/01/04 00:05)
なれても男にはあまりもてないぞ 覚悟しとけ
1位 顔がどうだかね。 へ投票 (2004/01/05 01:39)
??わかんねぇ・・・??
3位 自慢?消えろ。 へ投票 (2004/02/04 19:48)
自分で考ぇろゃo
3位 自慢?消えろ。 へ投票 (2004/02/18 15:12)
嘘はさっさ d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ


[ BBSメッセージ ]
え~っと (スマート人間)
まぁスーパーモデルとかは顔は関係ないけど、 普通のモデルなら多少は考慮したほうがいいですね。 スタイル的には問題ないと思いますよ。

なれない。 (追加項目した人)
でも逆になれないんじゃない? モデルっていうのは スタイルのいい人がなるものだから それはやせすぎていて 逆に気持ち悪くてさ。 ガリガリで洋服も似合わないと思うよ。 モデルになりたいのなら もっとたくさん食べて 太るほうがいい。 ま、どうせこの身長&体重&座高は うそなんだろうけどね。

↓だけど (匿名希望)
この身長と体重だったら、170に換算して49kg、160に換算して41kgだから それほどガリガリでもない。

匿名希望sへ (みゆぅ)
ここに書いてあるのは177cmですよ!? 170cmじゃありませんっ

みゆぅさんへ (美夏)
換算してって書いてありますよ~

でたよぉ!! (投票した人)
はい!でたぁ~!! このうそつき!! がりきもい!! しかも、きもい!! 顔みなくてもわかる!! とにかくキモイ!! うそつくなよぉ~!!

がんばれ! (女☆女)
がんばれ!というか体重軽いなぁー・・。 ここのネットにいると いろんな人が見れてすごい。 あっ話がずれてる・・まぁ私が言いたかったのは がんばってモデルになってね☆って事です。そんじゃ バイバイ☆★

自慢?消えて。 (+)
てめーみたいなヤツゎ一番嫌い。そんなこと相談するなら顔のせてみろよ。馬鹿女。いっぺん氏ね。

↓かんけいないけど (a)
ゎって文字嫌い。

わぁぁ (すばらしい)
すばらしいたいけいだね。

うらやましい限りや (たけし)
すんげ~山田優より体型いいんじゃん・・・