メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [身長177cm、体重52kg、座高81cmの私はモデルになれる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



身長177cm、体重52kg、座高81cmの私はモデルになれる?

No.874
開始 2004/01/02 16:30
終了 2004/04/02 16:29
確定
1位.

顔がどうだかね。

17票
2位.

なれねーYO

8票
3位.

自慢?消えろ。

5票
4位.

そのスタイルだとブスでもモデルok

2票
4位.

逆になれないんじゃないかな?

2票
6位.

スタイルよすぎ!!いいなぁ~なれると思う

1票
6位.

しらんし

1票
6位.

なりたいって言えばならせてくれるよ^^

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自慢?消えろ。

嘘はさっさ d(´Д`_)右ヨシ(_´Д
`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ
👍 [No17] 2004/02/18 15:12info

投票した人


投票した人

自慢?消えろ。

自分で考ぇろゃo
👍 [No16] 2004/02/04 19:48info

うらやましい限りや

すんげ~山田優より体型いいんじゃん・・・
👍 [No15] 2004/01/29 22:54info

たけし


すばらしい

わぁぁ

すばらしいたいけいだね。
👍 [No14] 2004/01/15 22:24info

↓かんけいないけど

ゎって文字嫌い。
👍 [No13] 2004/01/14 16:47info

a


自慢?消えて。

てめーみたいなヤツゎ一番嫌い。そんなこと相談するなら顔のせてみろよ。馬鹿女。いっぺん氏ね。
👍 [No12] 2004/01/11 22:30info

がんばれ!

がんばれ!というか体重軽いなぁー・・。
ここのネットにいると
いろんな人が見れてすごい。
あっ話がずれてる・・まぁ私が言いたかったのは
がんばってモデルになってね☆って事です。そんじゃ
バイバイ☆★
👍 [No11] 2004/01/09 21:00info

女☆女


投票した人

でたよぉ!!

はい!でたぁ~!!
このうそつき!!
がりきもい!!
しかも、きもい!!
顔みなくてもわかる!!
とにかくキモイ!!
うそつくなよぉ~!!
👍 [No10] 2004/01/07 18:40info

みゆぅさんへ

換算してって書いてありますよ~
👍 [No9] 2004/01/06 13:44info

美夏


みゆぅ

匿名希望sへ

ここに書いてあるのは177cmですよ!?
170cmじゃありませんっ
👍 [No8] 2004/01/05 16:14info

顔がどうだかね。

??わかんねぇ・・・??
👍 [No7] 2004/01/05 01:39info

投票した人


匿名希望

↓だけど

この身長と体重だったら、170に換算して49kg、160に換算して41kgだから
それほどガリガリでもない。
👍 [No6] 2004/01/04 12:29info

なれない。

でも逆になれないんじゃない?
モデルっていうのは
スタイルのいい人がなるものだから
それはやせすぎていて
逆に気持ち悪くてさ。
ガリガリで洋服も似合わないと思うよ。
モデルになりたいのなら
もっとたくさん食べて
太るほうがいい。
ま、どうせこの身長&体重&座高は
うそなんだろうけどね。
👍 [No5] 2004/01/04 10:14info

追加項目した人


スマート人間

え~っと

まぁスーパーモデルとかは顔は関係ないけど、
普通のモデルなら多少は考慮したほうがいいですね。
スタイル的には問題ないと思いますよ。
👍 [No4] 2004/01/04 09:05info

顔がどうだかね。

なれても男にはあまりもてないぞ 覚悟しとけ
👍 [No3] 2004/01/04 00:05info

投票した人


投票した人

なれねーYO

ガリ②できもい
👍 [No2] 2004/01/03 20:47info

なれねーYO

自慢スンナ。この嘘つきでブス女
👍 [No1] 2004/01/03 11:34info

投票した人
1