メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
美容ランキング
>
Gパンの色はなにがいい??
一覧
/
おすすめ
/
-
美容ランキング
-
Gパンの色はなにがいい??
No.1007
開始 2004/01/18 10:25
終了 2004/02/18 10:23
1位.
ブラックジーンズが最近好き♪
79.2%
(19票)
2位.
色落ちしたブルーが好き♪
66.7%
(16票)
3位.
加工っぽいすすけた黒がいぃ!
29.2%
(7票)
4位.
濃い青系・・・?GAPで売ってる感じの。
25.0%
(6票)
5位.
優しい水色系が好き♪
12.5%
(3票)
6位.
破けてるセクシーなやつv
8.3%
(2票)
7位.
ビンテージvv
4.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/18 10:25
投票期間:終了
2004/02/18 10:23
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
加工っぽいすすけた黒がいぃ! へ投票
(2004/01/18 12:42)
年中使えるし!でも季節とかだったら、冬・秋は黒ジーンズで、春・夏は薄い青っぽいジーンズが使えると思うよ^^
ブラックジーンズが最近好き♪ へ投票
(2004/01/18 12:59)
ブルージーンズももちろん好きだけど♪
ブラックジーンズが最近好き♪ へ投票
(2004/01/18 18:18)
かっこいい!
濃い青系・・・?GAPで売ってる感じの。 へ投票
(2004/01/18 19:40)
何年たってもはける色です。