| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [美容ランキング] > [Gパンの色はなにがいい??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 濃い青系・・・?GAPで売ってる感じの。何年たってもはける色です。 👍 [No4] 2004/01/18 19:40 ![]() |
ブラックジーンズが最近好き♪かっこいい! 👍 [No3] 2004/01/18 18:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | ブラックジーンズが最近好き♪ブルージーンズももちろん好きだけど♪ 👍 [No2] 2004/01/18 12:59 ![]() |
加工っぽいすすけた黒がいぃ!年中使えるし!でも季節とかだったら、冬・秋は黒ジーンズで、春・夏は薄い青っぽいジーンズが使えると思うよ^^ 👍 [No1] 2004/01/18 12:42 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |