メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [Gパンの色はなにがいい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



Gパンの色はなにがいい??

No.1007
開始 2004/01/18 10:25
終了 2004/02/18 10:23
確定
1位.

ブラックジーンズが最近好き♪

19票
2位.

色落ちしたブルーが好き♪

16票
3位.

加工っぽいすすけた黒がいぃ!

7票
4位.

濃い青系・・・?GAPで売ってる感じの。

6票
5位.

優しい水色系が好き♪

3票
6位.

破けてるセクシーなやつv

2票
7位.

ビンテージvv

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

濃い青系・・・?GAPで売ってる感じの。

何年たってもはける色です。
👍 [No4] 2004/01/18 19:40info

👍 [No3] 2004/01/18 18:18info

投票した人


項目追加した人

ブラックジーンズが最近好き♪

ブルージーンズももちろん好きだけど♪
👍 [No2] 2004/01/18 12:59info

加工っぽいすすけた黒がいぃ!

年中使えるし!でも季節とかだったら、冬・秋は黒ジーンズで、春・夏は薄い青っぽいジーンズが使えると思うよ^^
👍 [No1] 2004/01/18 12:42info

項目追加した人
1