メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > 美容ランキング > 今時の小学生ってきもすぎじゃん?
一覧 / おすすめ /

-

美容ランキング

-

今時の小学生ってきもすぎじゃん?

No.1021
開始 2004/01/21 16:07
終了 2005/01/21 16:05

1位.

ちょ~しのってる

100.0%(54票)
2位.

きもいよね

51.9%(28票)
3位.

マジうざい。化粧にカレシにイジメに・・・

37.0%(20票)
4位.

いい子は居るよ♪

27.8%(15票)
5位.

それは東京だけっしょ?私はちがう

22.2%(12票)
5位.

ませてるよねぇ

22.2%(12票)
7位.

きもいとか使うな気持ち悪い。

20.4%(11票)
8位.

それどころか、逆におばさま化している・・

16.7%(9票)
9位.

ばばぁになんか言われたくない!!!

13.0%(7票)
10位.

ウルサイ、ばばぁ!あんたら頭いってるね

11.1%(6票)
10位.

自分が小学生だった時のことを考えろ!クソ

11.1%(6票)
12位.

そうか~?

5.6%(3票)
13位.

koijijum

1.9%(1票)
13位.

泉川萌子きもすぎ~~~東も、敷地も

1.9%(1票)
13位.

今時の大人ってきもすぎじゃん?

1.9%(1票)
13位.

ばばーーのアホーーー

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/21 16:07
投票期間:終了2005/01/21 16:05
BBS書込み数12件
投票者コメント数7件
投票者数54人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 自分が小学生だった時のことを考えろ!クソ へ投票 (2004/04/27 19:13)
なんかうち中1だけどばかにするのもいいかげんにしろ!
1位 ちょ~しのってる へ投票 (2004/07/09 20:51)
逝き過ぎ
1位 ちょ~しのってる へ投票 (2004/07/29 19:36)
子供らしさとか純粋さとかかわいらしさが欠けている。
1位 ちょ~しのってる へ投票 (2004/09/08 18:29)
ナルミヤとか全身着て調子のって歩いてるゃつ。。
1位 ちょ~しのってる へ投票 (2004/11/01 22:11)
小学生は所詮ただのガキだよ
1位 ちょ~しのってる へ投票 (2004/11/06 18:47)
なめんなや
番外 それは東京だけっしょ?私はちがう へ投票 (2004/12/05 17:20)
みんながみんなってわけじゃない。


[ BBSメッセージ ]
おえ~ (匿名希望)
自分が小学生だった時のことを考えろ!とか言っちゃってるけど~、うちはそんなマセガキじゃなかったし。今中学生だけど、ちょっとブレスレットとかのアクセするぐらいだし。 この前スカパンしてコンビニのまえうろうろするガキいて~、超ウザかったし。 ウルサイ、ばばぁ!とかいってるかわいこちゃん。キミらがガキなだけなんだよ♪

えっっ。 (さやか)
私小6なんですが、どうしよぉ・・・。 ブランドとか着てるわけじゃないし、化粧なんて できません。少なくとも私は調子にのってません。 でもでも、ブランドとか着て化粧とかしてる人は います。はっきり言って調子に乗ってます。 私はせめてネックレスぐらいにとどめています。 (休日のみ)↑↑

そうか~? など6件 (投票した人)
はーー?

(A.K)
↓同感。かわいげのない子が多いよね。特に、こういうサイトに来てる子がそういう傾向にあるんじゃないかと。

あらまぁ・・・o (芳乃)
今の小学生は面白いね~! 年上に勝てるわけ無いのに,必死で背伸びしてる(爆笑) 芳乃は中学生ダヶド,スッピンでも可愛いって言われるし♪ いまの小学生はブスだから,必死で隠そうとしてるんだよ☆☆