メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
美容ランキング
>
今時の小学生ってきもすぎじゃん?
一覧
/
おすすめ
/
-
美容ランキング
-
今時の小学生ってきもすぎじゃん?
No.1021
開始 2004/01/21 16:07
終了 2005/01/21 16:05
1位.
ちょ~しのってる
100.0%
(54票)
2位.
きもいよね
51.9%
(28票)
3位.
マジうざい。化粧にカレシにイジメに・・・
37.0%
(20票)
4位.
いい子は居るよ♪
27.8%
(15票)
5位.
それは東京だけっしょ?私はちがう
22.2%
(12票)
5位.
ませてるよねぇ
22.2%
(12票)
7位.
きもいとか使うな気持ち悪い。
20.4%
(11票)
8位.
それどころか、逆におばさま化している・・
16.7%
(9票)
9位.
ばばぁになんか言われたくない!!!
13.0%
(7票)
10位.
ウルサイ、ばばぁ!あんたら頭いってるね
11.1%
(6票)
10位.
自分が小学生だった時のことを考えろ!クソ
11.1%
(6票)
12位.
そうか~?
5.6%
(3票)
13位.
koijijum
1.9%
(1票)
13位.
泉川萌子きもすぎ~~~東も、敷地も
1.9%
(1票)
13位.
今時の大人ってきもすぎじゃん?
1.9%
(1票)
13位.
ばばーーのアホーーー
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/21 16:07
投票期間:終了
2005/01/21 16:05
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
54人
おすすめ者数
3人
12件
[ 投票者のコメント ]
自分が小学生だった時のことを考えろ!クソ へ投票
(2004/04/27 19:13)
なんかうち中1だけどばかにするのもいいかげんにしろ!
ちょ~しのってる へ投票
(2004/07/09 20:51)
逝き過ぎ
ちょ~しのってる へ投票
(2004/07/29 19:36)
子供らしさとか純粋さとかかわいらしさが欠けている。
ちょ~しのってる へ投票
(2004/09/08 18:29)
ナルミヤとか全身着て調子のって歩いてるゃつ。。
ちょ~しのってる へ投票
(2004/11/01 22:11)
小学生は所詮ただのガキだよ
ちょ~しのってる へ投票
(2004/11/06 18:47)
なめんなや
それは東京だけっしょ?私はちがう へ投票
(2004/12/05 17:20)
みんながみんなってわけじゃない。
[ BBSメッセージ ]
おえ~
(匿名希望)
自分が小学生だった時のことを考えろ!とか言っちゃってるけど~、うちはそんなマセガキじゃなかったし。今中学生だけど、ちょっとブレスレットとかのアクセするぐらいだし。 この前スカパンしてコンビニのまえうろうろするガキいて~、超ウザかったし。 ウルサイ、ばばぁ!とかいってるかわいこちゃん。キミらがガキなだけなんだよ♪
えっっ。
(さやか)
私小6なんですが、どうしよぉ・・・。 ブランドとか着てるわけじゃないし、化粧なんて できません。少なくとも私は調子にのってません。 でもでも、ブランドとか着て化粧とかしてる人は います。はっきり言って調子に乗ってます。 私はせめてネックレスぐらいにとどめています。 (休日のみ)↑↑
そうか~? など6件
(投票した人)
はーー?
。
(A.K)
↓同感。かわいげのない子が多いよね。特に、こういうサイトに来てる子がそういう傾向にあるんじゃないかと。
あらまぁ・・・o
(芳乃)
今の小学生は面白いね~! 年上に勝てるわけ無いのに,必死で背伸びしてる(爆笑) 芳乃は中学生ダヶド,スッピンでも可愛いって言われるし♪ いまの小学生はブスだから,必死で隠そうとしてるんだよ☆☆