メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [今時の小学生ってきもすぎじゃん?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



今時の小学生ってきもすぎじゃん?

No.1021
開始 2004/01/21 16:07
終了 2005/01/21 16:05
確定
1位.

ちょ~しのってる

54票
2位.

きもいよね

28票
3位.

マジうざい。化粧にカレシにイジメに・・・

20票
4位.

いい子は居るよ♪

15票
5位.

それは東京だけっしょ?私はちがう

12票
5位.

ませてるよねぇ

12票
7位.

きもいとか使うな気持ち悪い。

11票
8位.

それどころか、逆におばさま化している・・

9票
9位.

ばばぁになんか言われたくない!!!

7票
10位.

ウルサイ、ばばぁ!あんたら頭いってるね

6票
10位.

自分が小学生だった時のことを考えろ!クソ

6票
12位.

そうか~?

3票
13位.

koijijum

1票
13位.

泉川萌子きもすぎ~~~東も、敷地も

1票
13位.

今時の大人ってきもすぎじゃん?

1票
13位.

ばばーーのアホーーー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

それは東京だけっしょ?私はちがう

みんながみんなってわけじゃない。
👍 [No12] 2004/12/05 17:20info

👍 [No11] 2004/11/06 18:47info

投票した人


投票した人

ちょ~しのってる

小学生は所詮ただのガキだよ
👍 [No10] 2004/11/01 22:11info

あらまぁ・・・o

今の小学生は面白いね~!
年上に勝てるわけ無いのに,必死で背伸びしてる(爆笑)
芳乃は中学生ダヶド,スッピンでも可愛いって言われるし♪
いまの小学生はブスだから,必死で隠そうとしてるんだよ☆☆
👍 [No9] 2004/10/30 20:30info

芳乃


投票した人

ちょ~しのってる など 1件

ナルミヤとか全身着て調子のって歩いてるゃつ。。
👍 [No8] 2004/09/08 18:29info

↓同感。かわいげのない子が多いよね。特に、こういうサイトに来てる子がそういう傾向にあるんじゃないかと。
👍 [No7] 2004/07/29 20:47info

A.K


投票した人

ちょ~しのってる

子供らしさとか純粋さとかかわいらしさが欠
けている。
👍 [No6] 2004/07/29 19:36info

👍 [No5] 2004/07/09 23:06info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/07/09 20:51info

えっっ。

私小6なんですが、どうしよぉ・・・。
ブランドとか着てるわけじゃないし、化粧なんて
できません。少なくとも私は調子にのってません。
でもでも、ブランドとか着て化粧とかしてる人は
います。はっきり言って調子に乗ってます。
私はせめてネックレスぐらいにとどめています。
(休日のみ)↑↑
👍 [No3] 2004/05/02 17:20info

さやか


匿名希望

おえ~

自分が小学生だった時のことを考えろ!とか言っちゃってるけど~、うちはそんなマセガキじゃなかったし。今中学生だけど、ちょっとブレスレットとかのアクセするぐらいだし。
この前スカパンしてコンビニのまえうろうろするガキいて~、超ウザかったし。
ウルサイ、ばばぁ!とかいってるかわいこちゃん。キミらがガキなだけなんだよ♪
👍 [No2] 2004/05/01 18:18info

自分が小学生だった時のことを考えろ!クソ

なんかうち中1だけどばかにするのもいいかげんにしろ!
👍 [No1] 2004/04/27 19:13info

項目追加した人
1