メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > 美容ランキング > 歯並び悪い人って嫌ですか?
一覧 / おすすめ /

-

美容ランキング

-

歯並び悪い人って嫌ですか?

No.1023
開始 2004/01/21 19:44
終了 2005/01/21 19:42

1位.

はい。

63.6%(21票)
2位.

いいえ。

36.4%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/21 19:44
投票期間:終了2005/01/21 19:42
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数33人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいえ。 へ投票 (2004/01/21 20:12)
見た目で判断する人の方が嫌だな。
1位 はい。 へ投票 (2004/01/21 20:22)
清潔が1番。
1位 はい。 へ投票 (2004/01/21 23:03)
見てて痛い
2位 いいえ。 へ投票 (2004/01/22 21:00)
私も悪いから・・・。
2位 いいえ。 へ投票 (2004/01/25 18:40)
No1の人に同感。歯で判断する人は良くない。
1位 はい。 へ投票 (2004/02/01 15:16)
見た目も確かにあるけど、歯並びが悪いと胃も弱くなるし肩こりの原因にもなるし虫歯にもなりやすいし疲れやすい体になるし・・・ハッキリ言っていい事は何もないよ!
2位 いいえ。 へ投票 (2004/06/02 10:04)
生まれつきだししょうがないでしょ。そんなんで嫌いとか言う人は性格悪いと思います。


[ BBSメッセージ ]
いいえ (投票した人)
歯並び悪くても可愛い人いっぱいいるよ。ぎゃくに歯並び悪くてあんま可愛くない人もいるし。やっぱ性格よければいいんだよ。