生まれつきだししょうがないでしょ。そんな んで嫌いとか言う人は性格悪いと思います。
歯並び悪くても可愛い人いっぱいいるよ。ぎゃくに歯並び悪くてあんま可愛くない人もいるし。やっぱ性格よければいいんだよ。
見た目も確かにあるけど、歯並びが悪いと胃 も弱くなるし肩こりの原因にもなるし虫歯に もなりやすいし疲れやすい体になるし・・・ ハッキリ言っていい事は何もないよ!
No1の人に同感。 歯で判断する人は良くない。
私も悪いから・・・。
見てて痛い
清潔が1番。
見た目で判断する人の方が嫌だな。