メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [歯並び悪い人って嫌ですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



歯並び悪い人って嫌ですか?

No.1023
開始 2004/01/21 19:44
終了 2005/01/21 19:42
確定
1位.

はい。

21票
2位.

いいえ。

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いいえ。

生まれつきだししょうがないでしょ。そんな
んで嫌いとか言う人は性格悪いと思います。
👍 [No8] 2004/06/02 10:04info

いいえ

歯並び悪くても可愛い人いっぱいいるよ。ぎゃくに歯並び悪くてあんま可愛くない人もいるし。やっぱ性格よければいいんだよ。
👍 [No7] 2004/04/22 16:32info

投票した人


投票した人

はい。

見た目も確かにあるけど、歯並びが悪いと胃
も弱くなるし肩こりの原因にもなるし虫歯に
もなりやすいし疲れやすい体になるし・・・
ハッキリ言っていい事は何もないよ!
👍 [No6] 2004/02/01 15:16info

いいえ。

No1の人に同感。
歯で判断する人は良くない。
👍 [No5] 2004/01/25 18:40info

投票した人


投票した人

いいえ。

私も悪いから・・・。
👍 [No4] 2004/01/22 21:00info

はい。

見てて痛い
👍 [No3] 2004/01/21 23:03info

投票した人


投票した人

はい。

清潔が1番。
👍 [No2] 2004/01/21 20:22info

いいえ。

見た目で判断する人の方が嫌だな。
👍 [No1] 2004/01/21 20:12info

投票した人
1