メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > 美容ランキング > 小⑤157㍍で47㌔ってヤバいですか・・・?
一覧 / おすすめ /

-

美容ランキング

-

小⑤157㍍で47㌔ってヤバいですか・・・?

No.1199
開始 2004/02/29 12:52
終了 2005/02/28 12:49

1位.

ヤバイ!

28.8%(17票)
2位.

こういう質問いい加減やめようねーーー怒

23.7%(14票)
3位.

157メートルって。。。

13.6%(8票)
4位.

大丈夫!

8.5%(5票)
4位.

でかすぎや!!

8.5%(5票)
6位.

標準ぐらいじゃないの?

5.1%(3票)
6位.

小学生きもい

5.1%(3票)
8位.

ごめんなさい!㍍じゃなくて㌢㍍でした!

3.4%(2票)
9位.

解除②-!

1.7%(1票)
9位.

157メートルもあるの?でかすぎ。

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/29 12:52
投票期間:終了2005/02/28 12:49
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ごめんなさい!㍍じゃなくて㌢㍍でした! へ投票 (2004/02/29 15:58)
普通四〇っしょ
番外 標準ぐらいじゃないの? へ投票 (2004/03/02 06:10)
大丈夫だよ☆
4位 でかすぎや!! へ投票 (2004/03/02 10:36)
でかいね(笑
3位 157メートルって。。。 へ投票 (2004/03/07 18:35)
おまえは巨人か
番外 157メートルもあるの?でかすぎ。 へ投票 (2004/07/29 18:15)
てめぇどんな体!?


[ BBSメッセージ ]
普通じゃん!!? (通りすがり)
学校で標準体重の求め方は身長-110ってならったよ。だから157-110=47で標準じゃない??

これは? (hydeLOVE)
小6で155cm・40kgはどうですか?

大丈夫! (杏子)
やばくはないよ~でも決して痩せてるってわけじゃないけどね~!体重より体脂肪だよね~問題は!体重多くても体脂肪少ない人なんかやせててみえるし~。でも小5ではちょっとね~・・中学生くらいだったら普通だけど・・・ちょいデブ??中学はいったらぁもっと太るし。小学校のうちは痩せてる類にはいんなきゃね~