メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
美容ランキング
>
小⑤157㍍で47㌔ってヤバいですか・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
美容ランキング
-
小⑤157㍍で47㌔ってヤバいですか・・・?
No.1199
開始 2004/02/29 12:52
終了 2005/02/28 12:49
1位.
ヤバイ!
28.8%
(17票)
2位.
こういう質問いい加減やめようねーーー怒
23.7%
(14票)
3位.
157メートルって。。。
13.6%
(8票)
4位.
大丈夫!
8.5%
(5票)
4位.
でかすぎや!!
8.5%
(5票)
6位.
標準ぐらいじゃないの?
5.1%
(3票)
6位.
小学生きもい
5.1%
(3票)
8位.
ごめんなさい!㍍じゃなくて㌢㍍でした!
3.4%
(2票)
9位.
解除②-!
1.7%
(1票)
9位.
157メートルもあるの?でかすぎ。
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/29 12:52
投票期間:終了
2005/02/28 12:49
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
ごめんなさい!㍍じゃなくて㌢㍍でした! へ投票
(2004/02/29 15:58)
普通四〇っしょ
標準ぐらいじゃないの? へ投票
(2004/03/02 06:10)
大丈夫だよ☆
でかすぎや!! へ投票
(2004/03/02 10:36)
でかいね(笑
157メートルって。。。 へ投票
(2004/03/07 18:35)
おまえは巨人か
157メートルもあるの?でかすぎ。 へ投票
(2004/07/29 18:15)
てめぇどんな体!?
[ BBSメッセージ ]
普通じゃん!!?
(通りすがり)
学校で標準体重の求め方は身長-110ってならったよ。だから157-110=47で標準じゃない??
これは?
(hydeLOVE)
小6で155cm・40kgはどうですか?
大丈夫!
(杏子)
やばくはないよ~でも決して痩せてるってわけじゃないけどね~!体重より体脂肪だよね~問題は!体重多くても体脂肪少ない人なんかやせててみえるし~。でも小5ではちょっとね~・・中学生くらいだったら普通だけど・・・ちょいデブ??中学はいったらぁもっと太るし。小学校のうちは痩せてる類にはいんなきゃね~