メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [小⑤157㍍で47㌔ってヤバいですか・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



小⑤157㍍で47㌔ってヤバいですか・・・?

No.1199
開始 2004/02/29 12:52
終了 2005/02/28 12:49
確定
1位.

ヤバイ!

17票
2位.

こういう質問いい加減やめようねーーー怒

14票
3位.

157メートルって。。。

8票
4位.

大丈夫!

5票
4位.

でかすぎや!!

5票
6位.

標準ぐらいじゃないの?

3票
6位.

小学生きもい

3票
8位.

ごめんなさい!㍍じゃなくて㌢㍍でした!

2票
9位.

解除②-!

1票
9位.

157メートルもあるの?でかすぎ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



杏子

大丈夫!

やばくはないよ~でも決して痩せてるってわけじゃないけどね~!体重より体脂肪だよね~問題は!体重多くても体脂肪少ない人なんかやせててみえるし~。でも小5ではちょっとね~・・中学生くらいだったら普通だけど・・・ちょいデブ??中学はいったらぁもっと太るし。小学校のうちは痩せてる類にはいんなきゃね~
👍 [No8] 2005/01/06 17:54info

👍 [No7] 2004/07/29 18:15info

項目追加した人


hydeLOVE

これは?

小6で155cm・40kgはどうですか?
👍 [No6] 2004/07/29 16:42info

👍 [No5] 2004/03/07 18:35info

投票した人


投票した人

でかすぎや!!

でかいね(笑
👍 [No4] 2004/03/02 10:36info

👍 [No3] 2004/03/02 06:10info

投票した人


通りすがり

普通じゃん!!?

学校で標準体重の求め方は身長-110ってならったよ。だから157-110=47で標準じゃない??
👍 [No2] 2004/02/29 16:18info

👍 [No1] 2004/02/29 15:58info

投票した人
1