メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > 美容ランキング > Banのスプレーでどのニオイがいいと思う??
一覧 / おすすめ /

-

美容ランキング

-

Banのスプレーでどのニオイがいいと思う??

No.1640
開始 2004/08/11 09:53
終了 2004/09/11 09:51

1位.

グレープフルーツ

52.8%(19票)
2位.

ピーチ

16.7%(6票)
2位.

せっけん

16.7%(6票)
4位.

フローラル

11.1%(4票)
5位.

ノンフラン??

2.8%(1票)
6位.

グリーンティーン

0.0%(0票)
6位.

ベビー??

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/11 09:53
投票期間:終了2004/09/11 09:51
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ピーチ へ投票 (2004/08/11 15:08)
男子もこの香りが好きとか言ってた!少しきもい・・・けどね・・・・
4位 フローラル へ投票 (2004/08/12 15:00)
友達が使ってたけどいい!
2位 せっけん へ投票 (2004/08/13 02:11)
あの、柑橘類はやめたほうがいいらしい。汗のにおいと混じって、周囲の人にはワキガのにおいと間違われるらしいよ!
2位 ピーチ へ投票 (2004/08/13 19:03)
感じるにおい。
番外 ノンフラン?? へ投票 (2004/08/15 19:58)
グレープフルーツってトイレの消臭元の臭いする
2位 ピーチ へ投票 (2004/08/16 11:08)
この匂い好き!グレープフルーツは、臭いがキツイ・・・
1位 グレープフルーツ へ投票 (2004/08/20 21:47)
グレープフルーツは、夏にぴったりの香り^^ピーチは夏は暑苦しい