メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
美容ランキング
>
Banのスプレーでどのニオイがいいと思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
美容ランキング
-
Banのスプレーでどのニオイがいいと思う??
No.1640
開始 2004/08/11 09:53
終了 2004/09/11 09:51
1位.
グレープフルーツ
52.8%
(19票)
2位.
ピーチ
16.7%
(6票)
2位.
せっけん
16.7%
(6票)
4位.
フローラル
11.1%
(4票)
5位.
ノンフラン??
2.8%
(1票)
6位.
グリーンティーン
0.0%
(0票)
6位.
ベビー??
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/11 09:53
投票期間:終了
2004/09/11 09:51
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ピーチ へ投票
(2004/08/11 15:08)
男子もこの香りが好きとか言ってた!少しきもい・・・けどね・・・・
フローラル へ投票
(2004/08/12 15:00)
友達が使ってたけどいい!
せっけん へ投票
(2004/08/13 02:11)
あの、柑橘類はやめたほうがいいらしい。汗のにおいと混じって、周囲の人にはワキガのにおいと間違われるらしいよ!
ピーチ へ投票
(2004/08/13 19:03)
感じるにおい。
ノンフラン?? へ投票
(2004/08/15 19:58)
グレープフルーツってトイレの消臭元の臭いする
ピーチ へ投票
(2004/08/16 11:08)
この匂い好き!グレープフルーツは、臭いがキツイ・・・
グレープフルーツ へ投票
(2004/08/20 21:47)
グレープフルーツは、夏にぴったりの香り^^ピーチは夏は暑苦しい