メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [美容ランキング] > [Banのスプレーでどのニオイがいいと思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング



Banのスプレーでどのニオイがいいと思う??

No.1640
開始 2004/08/11 09:53
終了 2004/09/11 09:51
確定
1位.

グレープフルーツ

19票
2位.

ピーチ

6票
2位.

せっけん

6票
4位.

フローラル

4票
5位.

ノンフラン??

1票
6位.

グリーンティーン

0票
6位.

ベビー??

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


グレープフルーツ

グレープフルーツは、夏にぴったりの香り^
^ピーチは夏は暑苦しい
👍 [No7] 2004/08/20 21:47info

投票した人


投票した人

ピーチ

この匂い好き!
グレープフルーツは、臭いがキツイ・・・
👍 [No6] 2004/08/16 11:08info

ノンフラン??

グレープフルーツってトイレの消臭元の臭い
する
👍 [No5] 2004/08/15 19:58info

投票した人


投票した人

ピーチ

感じるにおい。
👍 [No4] 2004/08/13 19:03info

せっけん

あの、柑橘類はやめたほうがいいらしい。汗
のにおいと混じって、周囲の人にはワキガの
においと間違われるらしいよ!
👍 [No3] 2004/08/13 02:11info

投票した人


投票した人

フローラル

友達が使ってたけどいい!
👍 [No2] 2004/08/12 15:00info

ピーチ

男子もこの香りが好きとか言ってた!少しき
もい・・・けどね・・・・
👍 [No1] 2004/08/11 15:08info

投票した人
1