メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > 美容ランキング > 痩せている=綺麗・美人ではないのですか?
一覧 / おすすめ /

-

美容ランキング

-
-

美人ランキング

-

痩せている=綺麗・美人ではないのですか?

No.1836
開始 2004/10/25 04:38
終了 2004/11/25 04:38

1位.

痩せていても綺麗・美人だとは限らない

81.1%(43票)
2位.

体重と綺麗・美人とは関係がない

9.4%(5票)
3位.

痩せすぎていると綺麗・美人ではない

7.5%(4票)
4位.

痩せている=綺麗・美人

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/25 04:38
投票期間:終了2004/11/25 04:38
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 痩せていても綺麗・美人だとは限らない へ投票 (2004/10/25 17:22)
+痩せすぎていると綺麗・美人ではない&体重ときれい・美人とは関係ない。肌がきれいだとか性格が美人だとか・・・特に性格は出ると思う
1位 痩せていても綺麗・美人だとは限らない へ投票 (2004/10/25 17:46)
デブだったら・・・
2位 体重と綺麗・美人とは関係がない へ投票 (2004/10/25 20:16)
太めなのに可愛い子知ってる
2位 体重と綺麗・美人とは関係がない へ投票 (2004/10/26 15:08)
痩せてる方が合う服あっていいけど 痩せてる=キレイ ではない。むしろ体はポッチャリぎみのほうが男受けいいよ。(笑)
1位 痩せていても綺麗・美人だとは限らない へ投票 (2004/10/26 20:30)
そりゃぁね
1位 痩せていても綺麗・美人だとは限らない へ投票 (2004/10/31 07:43)
痩せてるってだけの子ならいっぱいいるけど、綺麗・美人は、中々いないもんだょ~~lll


[ BBSメッセージ ]
教えてください (Marie)
痩せている人が綺麗で美人だと思っていたのですが・・・こちらの色々なランキングを見てそうではないように感じました。痩せていると色気がなくて気持ち悪いのでしょうか?痩せていた方が良いのでしょうか?・・・良く分からなくてダイエットするかしないか迷っています。 お願いいたします。

痩せすぎていると綺麗・美人ではない (★エリ★)
痩せすぎてたら絶対綺麗or美人じゃない!! 綺麗っていうのは調度良い体格の人だと思うな(これはあくまでもアタシの意見だけど)。 ハッキリ言って、やせすぎは気持ち悪いかも・・・ 丁度良い体格で引き締まってる人いたら憧れるなぁ・・・