メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
美容ランキング
>
痩せている=綺麗・美人ではないのですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
美容ランキング
-
-
美人ランキング
-
痩せている=綺麗・美人ではないのですか?
No.1836
開始 2004/10/25 04:38
終了 2004/11/25 04:38
1位.
痩せていても綺麗・美人だとは限らない
81.1%
(43票)
2位.
体重と綺麗・美人とは関係がない
9.4%
(5票)
3位.
痩せすぎていると綺麗・美人ではない
7.5%
(4票)
4位.
痩せている=綺麗・美人
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/25 04:38
投票期間:終了
2004/11/25 04:38
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
痩せていても綺麗・美人だとは限らない へ投票
(2004/10/25 17:22)
+痩せすぎていると綺麗・美人ではない&体重ときれい・美人とは関係ない。肌がきれいだとか性格が美人だとか・・・特に性格は出ると思う
痩せていても綺麗・美人だとは限らない へ投票
(2004/10/25 17:46)
デブだったら・・・
体重と綺麗・美人とは関係がない へ投票
(2004/10/25 20:16)
太めなのに可愛い子知ってる
体重と綺麗・美人とは関係がない へ投票
(2004/10/26 15:08)
痩せてる方が合う服あっていいけど 痩せてる=キレイ ではない。むしろ体はポッチャリぎみのほうが男受けいいよ。(笑)
痩せていても綺麗・美人だとは限らない へ投票
(2004/10/26 20:30)
そりゃぁね
痩せていても綺麗・美人だとは限らない へ投票
(2004/10/31 07:43)
痩せてるってだけの子ならいっぱいいるけど、綺麗・美人は、中々いないもんだょ~~lll
[ BBSメッセージ ]
教えてください
(Marie)
痩せている人が綺麗で美人だと思っていたのですが・・・こちらの色々なランキングを見てそうではないように感じました。痩せていると色気がなくて気持ち悪いのでしょうか?痩せていた方が良いのでしょうか?・・・良く分からなくてダイエットするかしないか迷っています。 お願いいたします。
痩せすぎていると綺麗・美人ではない
(★エリ★)
痩せすぎてたら絶対綺麗or美人じゃない!! 綺麗っていうのは調度良い体格の人だと思うな(これはあくまでもアタシの意見だけど)。 ハッキリ言って、やせすぎは気持ち悪いかも・・・ 丁度良い体格で引き締まってる人いたら憧れるなぁ・・・