メニュー検索ヘルプ
オリラン > [美人ランキング] > [痩せている=綺麗・美人ではないのですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

美人ランキング



痩せている=綺麗・美人ではないのですか?

No.2826
開始 2004/10/25 04:38
終了 2004/11/25 04:38
確定
1位.

痩せていても綺麗・美人だとは限らない

43票
2位.

体重と綺麗・美人とは関係がない

5票
3位.

痩せすぎていると綺麗・美人ではない

4票
4位.

痩せている=綺麗・美人

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



★エリ★

痩せすぎていると綺麗・美人ではない

痩せすぎてたら絶対綺麗or美人じゃない!!
綺麗っていうのは調度良い体格の人だと思うな(これはあくまでもアタシの意見だけど)。
ハッキリ言って、やせすぎは気持ち悪いかも・・・
丁度良い体格で引き締まってる人いたら憧れるなぁ・・・
👍 [No8] 2004/11/04 19:51info

痩せていても綺麗・美人だとは限らない など 1件

痩せてるってだけの子ならいっぱいいるけど、綺麗・美人は、中々いないもんだょ~~lll
👍 [No7] 2004/10/31 07:43info

投票した人


投票した人

体重と綺麗・美人とは関係がない

痩せてる方が合う服あっていいけど 痩せてる=キレイ ではない。むしろ体はポッチャリぎみのほうが男受けいいよ。(笑)
👍 [No5] 2004/10/26 15:08info

投票した人


投票した人

体重と綺麗・美人とは関係がない

太めなのに可愛い子知ってる
👍 [No4] 2004/10/25 20:16info

👍 [No3] 2004/10/25 17:46info

投票した人


投票した人

痩せていても綺麗・美人だとは限らない

+痩せすぎていると綺麗・美人ではない&体重ときれい・美人とは関係ない。肌がきれいだとか性格が美人だとか・・・特に性格は出ると思う
👍 [No2] 2004/10/25 17:22info

教えてください

痩せている人が綺麗で美人だと思っていたのですが・・・こちらの色々なランキングを見てそうではないように感じました。痩せていると色気がなくて気持ち悪いのでしょうか?痩せていた方が良いのでしょうか?・・・良く分からなくてダイエットするかしないか迷っています。
お願いいたします。
👍 [No1] 2004/10/25 04:43info

Marie
1