| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > [美人ランキング] > [痩せている=綺麗・美人ではないのですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 |
![]() ★エリ★ | 痩せすぎていると綺麗・美人ではない痩せすぎてたら絶対綺麗or美人じゃない!! 綺麗っていうのは調度良い体格の人だと思うな(これはあくまでもアタシの意見だけど)。 ハッキリ言って、やせすぎは気持ち悪いかも・・・ 丁度良い体格で引き締まってる人いたら憧れるなぁ・・・ 👍 [No8] 2004/11/04 19:51 ![]() |
痩せていても綺麗・美人だとは限らない など 1件痩せてるってだけの子ならいっぱいいるけど、綺麗・美人は、中々いないもんだょ~~lll 👍 [No7] 2004/10/31 07:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 痩せていても綺麗・美人だとは限らないそりゃぁね 👍 [No6] 2004/10/26 20:30 ![]() |
体重と綺麗・美人とは関係がない痩せてる方が合う服あっていいけど 痩せてる=キレイ ではない。むしろ体はポッチャリぎみのほうが男受けいいよ。(笑) 👍 [No5] 2004/10/26 15:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 体重と綺麗・美人とは関係がない太めなのに可愛い子知ってる 👍 [No4] 2004/10/25 20:16 ![]() |
痩せていても綺麗・美人だとは限らないデブだったら・・・ 👍 [No3] 2004/10/25 17:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 痩せていても綺麗・美人だとは限らない+痩せすぎていると綺麗・美人ではない&体重ときれい・美人とは関係ない。肌がきれいだとか性格が美人だとか・・・特に性格は出ると思う 👍 [No2] 2004/10/25 17:22 ![]() |
![]() Marie |
| 1 |