メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > タレントランキング > 私の好きなお笑いです。みなさんは、誰が好きですか?
一覧 / おすすめ /

-

タレントランキング

-
-

麒麟ランキング

-
-

アンタッチャブルランキング

-
-

スピードワゴンランキング

-
-

笑い飯ランキング

-

私の好きなお笑いです。みなさんは、誰が好きですか?

No.7056
開始 2004/01/17 21:36
終了 2004/03/17 21:34

1位.

キングコング

70.0%(35票)
2位.

ロバート

42.0%(21票)
3位.

スピードワゴン

34.0%(17票)
4位.

笑い飯

32.0%(16票)
5位.

アンタッチャブル

30.0%(15票)
6位.

麒麟

22.0%(11票)
7位.

2丁拳銃

20.0%(10票)
8位.

ハリガネロック

14.0%(7票)
9位.

シャカ

12.0%(6票)
10位.

ハレルヤ

6.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/17 21:36
投票期間:終了2004/03/17 21:34
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数50人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ロバート へ投票 (2004/01/18 01:27)
強いて選ぶならこれかなぁ・・。
2位 ロバート へ投票 (2004/01/18 10:22)
私も。。もっと面白い芸人いるのに。ドランクドラゴンとかアンジャッシュとか・・・
4位 笑い飯 へ投票 (2004/01/18 23:48)
笑い飯めっちゃ好きや!!!!w
1位 キングコング へ投票 (2004/01/19 16:05)
西野っちかっこいい!
1位 キングコング へ投票 (2004/01/21 16:46)
2人とも最高~!特に、西野っちーー!!
3位 スピードワゴン へ投票 (2004/02/14 15:21)
ボケもツッコミもいい
1位 キングコング へ投票 (2004/02/27 19:59)
梶くんもかわいいよ


[ BBSメッセージ ]
笑い飯 など2件 (投票した人)
最高