メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
タレントランキング
>
私の好きなお笑いです。みなさんは、誰が好きですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
タレントランキング
-
-
麒麟ランキング
-
-
アンタッチャブルランキング
-
-
スピードワゴンランキング
-
-
笑い飯ランキング
-
私の好きなお笑いです。みなさんは、誰が好きですか?
No.7056
開始 2004/01/17 21:36
終了 2004/03/17 21:34
1位.
キングコング
70.0%
(35票)
2位.
ロバート
42.0%
(21票)
3位.
スピードワゴン
34.0%
(17票)
4位.
笑い飯
32.0%
(16票)
5位.
アンタッチャブル
30.0%
(15票)
6位.
麒麟
22.0%
(11票)
7位.
2丁拳銃
20.0%
(10票)
8位.
ハリガネロック
14.0%
(7票)
9位.
シャカ
12.0%
(6票)
10位.
ハレルヤ
6.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/17 21:36
投票期間:終了
2004/03/17 21:34
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
50人
おすすめ者数
5人
8件
[ 投票者のコメント ]
ロバート へ投票
(2004/01/18 01:27)
強いて選ぶならこれかなぁ・・。
ロバート へ投票
(2004/01/18 10:22)
私も。。もっと面白い芸人いるのに。ドランクドラゴンとかアンジャッシュとか・・・
笑い飯 へ投票
(2004/01/18 23:48)
笑い飯めっちゃ好きや!!!!w
キングコング へ投票
(2004/01/19 16:05)
西野っちかっこいい!
キングコング へ投票
(2004/01/21 16:46)
2人とも最高~!特に、西野っちーー!!
スピードワゴン へ投票
(2004/02/14 15:21)
ボケもツッコミもいい
キングコング へ投票
(2004/02/27 19:59)
梶くんもかわいいよ
[ BBSメッセージ ]
笑い飯 など2件
(投票した人)
最高