梶くんもかわいいよ
ボケもツッコミもいい
最高
2人とも最高~!特に、西野っちーー!!
西野っちかっこいい!
笑い飯めっちゃ好きや!!!!w
私も。。もっと面白い芸人いるのに。ドラン クドラゴンとかアンジャッシュとか・・・
強いて選ぶならこれかなぁ・・。