メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > タレントランキング > SMAPの中で居なくてもいいと思うのは?
一覧 / おすすめ /

-

タレントランキング

-
-

SMAPランキング

-

SMAPの中で居なくてもいいと思うのは?

No.7490
開始 2004/02/19 01:03
終了 2004/08/19 01:01

1位.

ゴローちゃん

41.6%(42票)
2位.

キムタク

22.8%(23票)
3位.

中居君

16.8%(17票)
4位.

草彅君

11.9%(12票)
5位.

シンゴ君

6.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/19 01:03
投票期間:終了2004/08/19 01:01
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数101人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 中居君 へ投票 (2004/02/19 01:04)
天狗はいらない。。。
3位 中居君 へ投票 (2004/02/19 16:40)
素人以下の実力のくせにデカい面するな!
2位 キムタク へ投票 (2004/02/19 18:23)
こいつの所為でSMAP自体嫌いになりつつある
番外 シンゴ君 へ投票 (2004/02/19 23:26)
いらん
4位 草彅君 へ投票 (2004/02/22 10:22)
絶対そうだ
3位 中居君 へ投票 (2004/04/13 13:38)
サイコ虚塵ファン消えろ


[ BBSメッセージ ]
やめてよ (じゅにあLOVE)
ファンが居るのに、乞う言うランキング作るのやめてくれませんか?? すごい不愉快です。

NO.2さん (咲)
私も同感ですっっ!!SMAPは5人そろってSMAPなのに誰がいって、誰はいらないとか絶対ないとおもいます。。。

????? (皇女)
1人もいません!!!

君がやめナ。人間。 (AYA)
世界に1つだけの花じゃん!この曲皆良いって言って買ってる割にこういう奴が居るんだね~、、世の中・・と言うかネット上には。そんな事絶対言わない!って人だって居るのにね・・寂しいね・・・。SMAPは、一人一人個性をもってて、誰にも何ていう権利もないよ!!