メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
タレントランキング
>
SMAPの中で居なくてもいいと思うのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
タレントランキング
-
-
SMAPランキング
-
SMAPの中で居なくてもいいと思うのは?
No.7490
開始 2004/02/19 01:03
終了 2004/08/19 01:01
1位.
ゴローちゃん
41.6%
(42票)
2位.
キムタク
22.8%
(23票)
3位.
中居君
16.8%
(17票)
4位.
草彅君
11.9%
(12票)
5位.
シンゴ君
6.9%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/19 01:03
投票期間:終了
2004/08/19 01:01
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
101人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
中居君 へ投票
(2004/02/19 01:04)
天狗はいらない。。。
中居君 へ投票
(2004/02/19 16:40)
素人以下の実力のくせにデカい面するな!
キムタク へ投票
(2004/02/19 18:23)
こいつの所為でSMAP自体嫌いになりつつある
シンゴ君 へ投票
(2004/02/19 23:26)
いらん
草彅君 へ投票
(2004/02/22 10:22)
絶対そうだ
中居君 へ投票
(2004/04/13 13:38)
サイコ虚塵ファン消えろ
[ BBSメッセージ ]
やめてよ
(じゅにあLOVE)
ファンが居るのに、乞う言うランキング作るのやめてくれませんか?? すごい不愉快です。
NO.2さん
(咲)
私も同感ですっっ!!SMAPは5人そろってSMAPなのに誰がいって、誰はいらないとか絶対ないとおもいます。。。
?????
(皇女)
1人もいません!!!
君がやめナ。人間。
(AYA)
世界に1つだけの花じゃん!この曲皆良いって言って買ってる割にこういう奴が居るんだね~、、世の中・・と言うかネット上には。そんな事絶対言わない!って人だって居るのにね・・寂しいね・・・。SMAPは、一人一人個性をもってて、誰にも何ていう権利もないよ!!