サイコ虚塵ファン消えろ
絶対そうだ
世界に1つだけの花じゃん!この曲皆良いって言って買ってる割にこういう奴が居るんだね~、、世の中・・と言うかネット上には。そんな事絶対言わない!って人だって居るのにね・・寂しいね・・・。SMAPは、一人一人個性をもってて、誰にも何ていう権利もないよ!!
いらん
1人もいません!!!
私も同感ですっっ!!SMAPは5人そろってSMAPなのに誰がいって、誰はいらないとか絶対ないとおもいます。。。
こいつの所為でSMAP自体嫌いになりつつ ある
素人以下の実力のくせにデカい面するな!
ファンが居るのに、乞う言うランキング作るのやめてくれませんか?? すごい不愉快です。
天狗はいらない。。。