メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [タレントランキング] > [SMAPの中で居なくてもいいと思うのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

タレントランキング



SMAPの中で居なくてもいいと思うのは?

No.7490
開始 2004/02/19 01:03
終了 2004/08/19 01:01
確定
1位.

ゴローちゃん

42票
2位.

キムタク

23票
3位.

中居君

17票
4位.

草彅君

12票
5位.

シンゴ君

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

中居君

サイコ虚塵ファン消えろ
👍 [No10] 2004/04/13 13:38info

草彅君

絶対そうだ
👍 [No9] 2004/02/22 10:22info

投票した人


AYA

君がやめナ。人間。

世界に1つだけの花じゃん!この曲皆良いって言って買ってる割にこういう奴が居るんだね~、、世の中・・と言うかネット上には。そんな事絶対言わない!って人だって居るのにね・・寂しいね・・・。SMAPは、一人一人個性をもってて、誰にも何ていう権利もないよ!!
👍 [No8] 2004/02/20 13:34info

シンゴ君

いらん
👍 [No7] 2004/02/19 23:26info

投票した人


皇女

?????

1人もいません!!!
👍 [No6] 2004/02/19 21:55info

NO.2さん

私も同感ですっっ!!SMAPは5人そろってSMAPなのに誰がいって、誰はいらないとか絶対ないとおもいます。。。
👍 [No5] 2004/02/19 18:36info



投票した人

キムタク

こいつの所為でSMAP自体嫌いになりつつ
ある
👍 [No4] 2004/02/19 18:23info

中居君

素人以下の実力のくせにデカい面するな!
👍 [No3] 2004/02/19 16:40info

投票した人


じゅにあLOVE

やめてよ

ファンが居るのに、乞う言うランキング作るのやめてくれませんか??
すごい不愉快です。
👍 [No2] 2004/02/19 13:21info

中居君

天狗はいらない。。。
👍 [No1] 2004/02/19 01:04info

投票した人
1