メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > タレントランキング > 上戸彩のファンって、実際、男女どっちが多いの?
一覧 / おすすめ /

-

タレントランキング

-
-

上戸彩ランキング

-

上戸彩のファンって、実際、男女どっちが多いの?

No.8060
開始 2004/03/20 16:38
終了 2004/04/20 16:36

1位.

どっちも少ない

45.5%(25票)
2位.

可愛いからに決まってんだろ?

23.6%(13票)
3位.

どっちも!!

12.7%(7票)
4位.

女性

7.3%(4票)
5位.

かわいくねーし

5.5%(3票)
6位.

なぜそんなに上戸彩にこだわるの?

3.6%(2票)
7位.

ここはテー作に意見するとこではない!

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/20 16:38
投票期間:終了2004/04/20 16:36
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ここはテー作に意見するとこではない! へ投票 (2004/03/20 17:55)
ちゃんとアンケートに正面から答えろよ!話の本題からずらしやがってムカつくなあ!
1位 どっちも少ない へ投票 (2004/03/21 22:01)
ファンとかおかしいって。


[ BBSメッセージ ]
意味ないし (esq)
まぁまぁ。こんなとこで質問するのもどうかと思うし。アホ女からとったデータに何か意味ある?無いでしょ(笑)