メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [タレントランキング] > [上戸彩のファンって、実際、男女どっちが多いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

タレントランキング



上戸彩のファンって、実際、男女どっちが多いの?

No.8060
開始 2004/03/20 16:38
終了 2004/04/20 16:36
確定
1位.

どっちも少ない

25票
2位.

可愛いからに決まってんだろ?

13票
3位.

どっちも!!

7票
4位.

女性

4票
5位.

かわいくねーし

3票
6位.

なぜそんなに上戸彩にこだわるの?

2票
7位.

ここはテー作に意見するとこではない!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どっちも少ない

ファンとかおかしいって。
👍 [No3] 2004/03/21 22:01info

投票した人


esq

意味ないし

まぁまぁ。こんなとこで質問するのもどうかと思うし。アホ女からとったデータに何か意味ある?無いでしょ(笑)
👍 [No2] 2004/03/20 23:34info

ここはテー作に意見するとこではない!

ちゃんとアンケートに正面から答えろよ!話の本題からずらしやがってムカつくなあ!
👍 [No1] 2004/03/20 17:55info

項目追加した人
1