メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ONE PIECE ランキング
>
一番頭がいいのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ONE PIECE ランキング
-
-
爆笑問題ランキング
-
-
はなわランキング
-
一番頭がいいのは?
No.1702
開始 2003/07/21 12:06
終了 2004/07/21 12:05
1位.
ロビン
100.0%
(215票)
2位.
ナミ
40.9%
(88票)
3位.
金の脳はメロンパン入れになっております。
14.0%
(30票)
4位.
ベン・べックマン
12.1%
(26票)
5位.
あたし
11.6%
(25票)
6位.
サンジ君☆
10.7%
(23票)
7位.
ゾロ
9.3%
(20票)
8位.
おっぱい
6.0%
(13票)
9位.
スモーカ
5.6%
(12票)
9位.
たしぎ
5.6%
(12票)
11位.
となりの山田君
4.2%
(9票)
11位.
オナってる姿が色っぽいナミ
4.2%
(9票)
13位.
ドモン
3.7%
(8票)
14位.
チョッパー
3.3%
(7票)
14位.
トリビア司会のやしま君
3.3%
(7票)
16位.
ルフィ(食べ物のみ)
2.8%
(6票)
16位.
おなぁにぃまぁしぃ~ん
2.8%
(6票)
16位.
SEXしまくってるワンピの女性陣
2.8%
(6票)
19位.
お父さん
2.3%
(5票)
19位.
三瓶とはなわ
2.3%
(5票)
19位.
あたいに決まってるでしょ
2.3%
(5票)
19位.
数学の田中先生
2.3%
(5票)
23位.
サンタ
1.9%
(4票)
23位.
ゾロと見せかけてナミ
1.9%
(4票)
23位.
ルフィの友達がこの前すれ違った東大生
1.9%
(4票)
26位.
ルロビファン
1.4%
(3票)
26位.
小泉首相!(逝け)
1.4%
(3票)
26位.
カルー
1.4%
(3票)
29位.
もち俺
0.9%
(2票)
29位.
蔵馬
0.9%
(2票)
29位.
ミートくん
0.9%
(2票)
29位.
テツandトモ
0.9%
(2票)
29位.
爆笑問題の太田さん
0.9%
(2票)
29位.
座布団運びの山田君
0.9%
(2票)
29位.
パカヤ
0.9%
(2票)
29位.
コニス
0.9%
(2票)
29位.
オーム
0.9%
(2票)
29位.
カルガラ
0.9%
(2票)
39位.
春名希望
0.5%
(1票)
39位.
植村様
0.5%
(1票)
39位.
ミスター・ビーン
0.5%
(1票)
39位.
ダチョウ倶楽部の竜ちゃん
0.5%
(1票)
39位.
加護ちゃん&辻ちゃん
0.5%
(1票)
39位.
トリビアの高橋さん
0.5%
(1票)
39位.
ピエール
0.5%
(1票)
39位.
サウスバード
0.5%
(1票)
39位.
マシラ
0.5%
(1票)
39位.
ショウジョウ
0.5%
(1票)
39位.
ゲダツ
0.5%
(1票)
39位.
高見盛
0.5%
(1票)
39位.
ごじぇいphjび0ぺいpbjw4「0いh
0.5%
(1票)
39位.
高見盛り
0.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔864901
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/21 12:06
投票期間:終了
2004/07/21 12:05
BBS書込み数
29件
投票者コメント数
25件
投票者数
215人
おすすめ者数
5人
29件
[ 投票者のコメント ]
ナミ へ投票
(2003/07/21 18:46)
ナミじゃない? 航海士だし・・・。 ロビンも頭いいよね。
ベン・べックマン へ投票
(2003/07/21 21:08)
尾田さんがこいつだって言ってなかった?
ロビン へ投票
(2003/07/23 20:24)
ロビンなんじゃない?考古学者だし・・・・。
ロビン へ投票
(2003/07/26 10:35)
普通にロビンっしょぉ!だってポーネグリフ(?)読めるんでしょ?頭良すぎっ(●^O^●)
ベン・べックマン へ投票
(2003/07/29 17:54)
一応そういう設定じゃん?
あたし へ投票
(2003/08/19 23:50)
あったりまえ私が一番あたまがええ
ロビン へ投票
(2003/09/03 17:27)
考古学者さんですから。
ロビン へ投票
(2003/09/25 22:04)
考古学者
ロビン へ投票
(2003/09/27 12:14)
そうなんじゃないん?
ロビン へ投票
(2003/10/07 14:00)
もち
ナミ へ投票
(2003/11/17 19:54)
航海士だから、頭よくなきゃ~!
ロビン へ投票
(2003/12/01 04:42)
確かに
ドモン へ投票
(2003/12/14 20:29)
なんでひそかにドモンが!!
ナミ へ投票
(2003/12/19 15:50)
あはは。ナミさんです。
小泉首相!(逝け) へ投票
(2003/12/27 12:46)
小泉いいぃぃぃぃっぃ
ロビン へ投票
(2004/01/09 09:45)
可愛いから!
ロビン へ投票
(2004/01/11 15:41)
良くも悪くもない
金の脳はメロンパン入れになっております。 へ投票
(2004/01/12 22:32)
八嶋さんって奈良出身なんだよ。しかも八嶋さんのお母さんは奈良公園で働いてるんだよ。
トリビア司会のやしま君 へ投票
(2004/01/19 22:28)
へぇ
SEXしまくってるワンピの女性陣 へ投票
(2004/03/06 11:30)
そりゃそうだ!!
ナミ へ投票
(2004/04/17 15:55)
ホント頭良いねナミちゃん。俺という男を選んで。チュバチュバ 頭も良いけど、オッパイもおいしいよ
チョッパー へ投票
(2004/05/02 01:59)
もうチョッパー最高
ナミ へ投票
(2004/05/25 05:30)
航海士だから
ロビン へ投票
(2004/06/07 16:45)
考古学者だから
ロビン へ投票
(2004/06/22 01:12)
なんとなく
[ BBSメッセージ ]
ちなみに
(テーブル作者)
もちろんワンピースの中の人で
ナミ など3件
(投票した人)
ロビンは考古学者だから
ナミよりは
(ね)
ベックマンのほうが頭いいのは確かです
ナミ など2件
(投票した人)
何故にトリビア?
[ 関連ランキング ]
一番頭がいいと、思うキャラは??
(
くりぃむしちゅーランキング
)
愛知県で一番頭のいい大学は?
(
愛知県ランキング
)
愛知で一番頭のいい高校は…
(
愛知県ランキング
)
千葉県の【私立】で一番頭のいい中学校・高校は?
(
千葉県ランキング
)
神奈川県の【私立】で一番頭のいい中学・高校は!?
(
神奈川県ランキング
)
岐阜工業高校で一番頭のいい学科は?
(
岐阜県ランキング
)
岐阜県で一番頭がいい中学校
(
岐阜県ランキング
)
静岡県で一番頭がいい中学校!
(
静岡県ランキング
)
京都府の【私立】で一番頭のいい中学校は?
(
京都府ランキング
)
兵庫県の【私立】で一番頭のいい中学校は?
(
兵庫県ランキング
)
ニコラで一番頭がいいのは?
(
川口春奈ランキング
)
この中で一番頭がいいのは?
(
Hey!Say!JUMPランキング
)
宮竹で一番頭がいいのは?
(
なんでもランキング
)
一番頭がいいニコモは?
(
ニコモランキング
)
ニコモで誰が一番頭がいいの?
(
ニコモランキング
)
Hey!Say!JUMPの中で、一番頭がいいのは?
(
Hey!Say!JUMPランキング
)
3人の中で一番頭のいいと思う探偵は?
(
DEATH NOTEランキング
)
ニコプチの中で一番頭がいいひとは?
(
阿部ここはランキング
)
1年で一番頭のいいクラスは?
(
我孫子市立我孫子中学校ランキング
)
3年で一番頭がいい男子は?
(
広島市立井口中学校ランキング
)