メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ONE PIECE ランキング] > [一番頭がいいのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ONE PIECE ランキング



一番頭がいいのは?

No.1702
開始 2003/07/21 12:06
終了 2004/07/21 12:05
確定
1位.

ロビン

215票
2位.

ナミ

88票
3位.

金の脳はメロンパン入れになっております。

30票
4位.

ベン・べックマン

26票
5位.

あたし

25票
6位.

サンジ君☆

23票
7位.

ゾロ

20票
8位.

おっぱい

13票
9位.

スモーカ

12票
9位.

たしぎ

12票
11位.

となりの山田君

9票
11位.

オナってる姿が色っぽいナミ

9票
13位.

ドモン

8票
14位.

チョッパー

7票
14位.

トリビア司会のやしま君

7票
16位.

ルフィ(食べ物のみ)

6票
16位.

おなぁにぃまぁしぃ~ん

6票
16位.

SEXしまくってるワンピの女性陣

6票
19位.

お父さん

5票
19位.

三瓶とはなわ

5票
19位.

あたいに決まってるでしょ

5票
19位.

数学の田中先生

5票
23位.

サンタ

4票
23位.

ゾロと見せかけてナミ

4票
23位.

ルフィの友達がこの前すれ違った東大生

4票
26位.

ルロビファン

3票
26位.

小泉首相!(逝け)

3票
26位.

カルー

3票
29位.

もち俺

2票
29位.

蔵馬

2票
29位.

ミートくん

2票
29位.

テツandトモ

2票
29位.

爆笑問題の太田さん

2票
29位.

座布団運びの山田君

2票
29位.

パカヤ

2票
29位.

コニス

2票
29位.

オーム

2票
29位.

カルガラ

2票
39位.

春名希望

1票
39位.

植村様

1票
39位.

ミスター・ビーン

1票
39位.

ダチョウ倶楽部の竜ちゃん

1票
39位.

加護ちゃん&辻ちゃん

1票
39位.

トリビアの高橋さん

1票
39位.

ピエール

1票
39位.

サウスバード

1票
39位.

マシラ

1票
39位.

ショウジョウ

1票
39位.

ゲダツ

1票
39位.

高見盛

1票
39位.

ごじぇいphjび0ぺいpbjw4「0いh

1票
39位.

高見盛り

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ナミ など2件

何故にトリビア?
👍 [No29] 2004/06/22 02:14info

投票した人


投票した人

ロビン

なんとなく
👍 [No28] 2004/06/22 01:12info

ロビン

考古学者だから
👍 [No27] 2004/06/07 16:45info

投票した人


投票した人

ナミ

航海士だから
👍 [No26] 2004/05/25 05:30info

チョッパー

もうチョッパー最高
👍 [No25] 2004/05/02 01:59info

投票した人


投票した人

ナミ

ホント頭良いねナミちゃん。俺という男を選
んで。チュバチュバ 頭も良いけど、オッパ
イもおいしいよ
👍 [No24] 2004/04/17 15:55info

ナミよりは

ベックマンのほうが頭いいのは確かです
👍 [No23] 2004/03/16 18:42info



投票した人

ナミ など3件

ロビンは考古学者だから
👍 [No22] 2004/03/16 18:28info

👍 [No21] 2004/03/06 11:30info

項目追加した人


項目追加した人
👍 [No20] 2004/01/19 22:28info

金の脳はメロンパン入れになっております。

八嶋さんって奈良出身なんだよ。しかも八嶋
さんのお母さんは奈良公園で働いてるんだよ
。
👍 [No19] 2004/01/12 22:32info

投票した人


投票した人

ロビン

良くも悪くもない
👍 [No18] 2004/01/11 15:41info

ロビン

可愛いから!
👍 [No17] 2004/01/09 09:45info

投票した人


項目追加した人

小泉首相!(逝け)

小泉いいぃぃぃぃっぃ
👍 [No16] 2003/12/27 12:46info

ナミ

あはは。ナミさんです。
👍 [No15] 2003/12/19 15:50info

投票した人


投票した人

ドモン

なんでひそかにドモンが!!
👍 [No14] 2003/12/14 20:29info

ロビン

確かに
👍 [No13] 2003/12/01 04:42info

投票した人


投票した人

ナミ

航海士だから、頭よくなきゃ~!
👍 [No12] 2003/11/17 19:54info

ロビン

もち
👍 [No11] 2003/10/07 14:00info

投票した人


投票した人

ロビン

そうなんじゃないん?
👍 [No10] 2003/09/27 12:14info

ロビン

考古学者
👍 [No9] 2003/09/25 22:04info

投票した人


投票した人

ロビン

考古学者さんですから。
👍 [No8] 2003/09/03 17:27info

あたし

あったりまえ私が一番あたまがええ
👍 [No7] 2003/08/19 23:50info

投票した人


投票した人

ベン・べックマン

一応そういう設定じゃん?
👍 [No6] 2003/07/29 17:54info

ロビン

普通にロビンっしょぉ!だってポーネグリフ
(?)読めるんでしょ?頭良すぎっ(●^O
^●)
👍 [No5] 2003/07/26 10:35info

投票した人


投票した人

ロビン

ロビンなんじゃない?考古学者だし・・・・。
👍 [No4] 2003/07/23 20:24info

ベン・べックマン

尾田さんがこいつだって言ってなかった?
👍 [No3] 2003/07/21 21:08info

項目追加した人


投票した人

ナミ

ナミじゃない? 航海士だし・・・。 ロビ
ンも頭いいよね。
👍 [No2] 2003/07/21 18:46info

ちなみに

もちろんワンピースの中の人で
👍 [No1] 2003/07/21 18:42info

テーブル作者
1