メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ONE PIECE ランキング
>
フジテレビはONEPIECEを軽視していると思いませんか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ONE PIECE ランキング
-
-
フジテレビランキング
-
フジテレビはONEPIECEを軽視していると思いませんか?
No.2155
開始 2003/10/05 14:10
終了 2004/01/05 14:10
1位.
同感!思います。
85.3%
(58票)
2位.
全然!思いません。
14.7%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/05 14:10
投票期間:終了
2004/01/05 14:10
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
68人
おすすめ者数
2人
6件
[ 投票者のコメント ]
全然!思いません。 へ投票
(2003/10/05 15:42)
なんで思うの?
全然!思いません。 へ投票
(2003/10/05 16:15)
何故?すぐに終わるの嫌だから、ゆっくりやってくれて良いんだけど・・・。
同感!思います。 へ投票
(2003/10/05 23:05)
と、言うよりフジテレビはアニメそのものを軽視してると思う。従来から放映しているちびまる子、サザエ、こち亀、ワンピ等のそれなりの視聴率の取れるアニメ以外はほとんどやらないし、やったとしてもほとんどの場合が深夜枠にまわされている。その上、地方のフジテレビ系列のチャンネルでは、それらの深夜アニメはどうでもいいテレホンショッピング等の番組に変更され、見る事すらできない。視聴率の取れないアニメ番組はフジテレビにとっては価値の低いものなのだろう。ワンピースも人気が無くなればアッサリ打ち切りにされるだろうな。昔はドラゴンボールや北斗の拳、幽々白書などの面白いアニメも沢山やってたのにねぇ・・・。
同感!思います。 へ投票
(2003/10/07 16:44)
スタッフ!もっとワンピを大事に扱って!(怒)
同感!思います。 へ投票
(2003/11/23 08:21)
思います
同感!思います。 へ投票
(2003/12/06 20:25)
こち亀よりもワンピだろ。