| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ONE PIECE ランキング] > [フジテレビはONEPIECEを軽視していると思いませんか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
同感!思います。と、言うよりフジテレビはアニメそのものを 軽視してると思う。従来から放映しているち びまる子、サザエ、こち亀、ワンピ等のそれ なりの視聴率の取れるアニメ以外はほとんど やらないし、やったとしてもほとんどの場合 が深夜枠にまわされている。その上、地方の フジテレビ系列のチャンネルでは、それらの 深夜アニメはどうでもいいテレホンショッピ ング等の番組に変更され、見る事すらできな い。視聴率の取れないアニメ番組はフジテレ ビにとっては価値の低いものなのだろう。ワ ンピースも人気が無くなればアッサリ打ち切 りにされるだろうな。昔はドラゴンボールや 北斗の拳、幽々白書などの面白いアニメも沢 山やってたのにねぇ・・・。 👍 [No3] 2003/10/05 23:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |