メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ONE PIECE ランキング] > [フジテレビはONEPIECEを軽視していると思いませんか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ONE PIECE ランキング



フジテレビはONEPIECEを軽視していると思いませんか?

No.2155
開始 2003/10/05 14:10
終了 2004/01/05 14:10
確定
1位.

同感!思います。

58票
2位.

全然!思いません。

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

同感!思います。

こち亀よりもワンピだろ。
👍 [No6] 2003/12/06 20:25info

👍 [No5] 2003/11/23 08:21info

投票した人


投票した人

同感!思います。

スタッフ!もっとワンピを大事に扱って!(
怒)
👍 [No4] 2003/10/07 16:44info

同感!思います。

と、言うよりフジテレビはアニメそのものを
軽視してると思う。従来から放映しているち
びまる子、サザエ、こち亀、ワンピ等のそれ
なりの視聴率の取れるアニメ以外はほとんど
やらないし、やったとしてもほとんどの場合
が深夜枠にまわされている。その上、地方の
フジテレビ系列のチャンネルでは、それらの
深夜アニメはどうでもいいテレホンショッピ
ング等の番組に変更され、見る事すらできな
い。視聴率の取れないアニメ番組はフジテレ
ビにとっては価値の低いものなのだろう。ワ
ンピースも人気が無くなればアッサリ打ち切
りにされるだろうな。昔はドラゴンボールや
北斗の拳、幽々白書などの面白いアニメも沢
山やってたのにねぇ・・・。
👍 [No3] 2003/10/05 23:05info

投票した人


投票した人

全然!思いません。

何故?すぐに終わるの嫌だから、ゆっくりや
ってくれて良いんだけど・・・。
👍 [No2] 2003/10/05 16:15info

全然!思いません。

なんで思うの?
👍 [No1] 2003/10/05 15:42info

投票した人
1