メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ONE PIECE ランキング > ワンピースで、アニメと漫画どっちの方が好き?
一覧 / おすすめ /

-

ONE PIECE ランキング

-

ワンピースで、アニメと漫画どっちの方が好き?

No.2881
開始 2003/12/26 12:17
終了 2004/01/26 12:16

1位.

漫画

48.8%(41票)
2位.

どっちも

36.9%(31票)
3位.

アニメ

13.1%(11票)
4位.

どっちも嫌い

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/26 12:17
投票期間:終了2004/01/26 12:16
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数84人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 アニメ へ投票 (2003/12/26 12:20)
アニメだと声も聞けるし、漫画も楽しいけど、アニメのほうがいいかな?
1位 漫画 へ投票 (2003/12/27 22:52)
アニメは声が想像と違って…
2位 どっちも へ投票 (2003/12/28 12:25)
どっちもかかさず見てます
2位 どっちも へ投票 (2004/01/10 18:29)
そうだろ!
2位 どっちも へ投票 (2004/01/14 22:14)
尾田栄一郎さん、ワンピ作ってくれてアリガトウ
2位 どっちも へ投票 (2004/01/18 20:46)
アニメは途中で終わるけど。ドキドキするし。漫画は全部わかっちゃうけど。それも悪くない。