メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
ONE PIECE ランキング
>
ワンピースで、アニメと漫画どっちの方が好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ONE PIECE ランキング
-
ワンピースで、アニメと漫画どっちの方が好き?
No.2881
開始 2003/12/26 12:17
終了 2004/01/26 12:16
1位.
漫画
48.8%
(41票)
2位.
どっちも
36.9%
(31票)
3位.
アニメ
13.1%
(11票)
4位.
どっちも嫌い
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/26 12:17
投票期間:終了
2004/01/26 12:16
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
84人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
アニメ へ投票
(2003/12/26 12:20)
アニメだと声も聞けるし、漫画も楽しいけど、アニメのほうがいいかな?
漫画 へ投票
(2003/12/27 22:52)
アニメは声が想像と違って…
どっちも へ投票
(2003/12/28 12:25)
どっちもかかさず見てます
どっちも へ投票
(2004/01/10 18:29)
そうだろ!
どっちも へ投票
(2004/01/14 22:14)
尾田栄一郎さん、ワンピ作ってくれてアリガトウ
どっちも へ投票
(2004/01/18 20:46)
アニメは途中で終わるけど。ドキドキするし。漫画は全部わかっちゃうけど。それも悪くない。