メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ONE PIECE ランキング] > [ワンピースで、アニメと漫画どっちの方が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ONE PIECE ランキング



ワンピースで、アニメと漫画どっちの方が好き?

No.2881
開始 2003/12/26 12:17
終了 2004/01/26 12:16
確定
1位.

漫画

41票
2位.

どっちも

31票
3位.

アニメ

11票
4位.

どっちも嫌い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

どっちも

アニメは途中で終わるけど。ドキドキす
るし。漫画は全部わかっちゃうけど。それも
悪くない。
👍 [No6] 2004/01/18 20:46info

どっちも

尾田栄一郎さん、ワンピ作ってくれてアリガ
トウ
👍 [No5] 2004/01/14 22:14info

投票した人


投票した人

どっちも

そうだろ!
👍 [No4] 2004/01/10 18:29info

どっちも

どっちもかかさず見てます
👍 [No3] 2003/12/28 12:25info

投票した人


投票した人

漫画

アニメは声が想像と違って…
👍 [No2] 2003/12/27 22:52info

アニメ

アニメだと声も聞けるし、漫画も楽しいけど
、アニメのほうがいいかな?
👍 [No1] 2003/12/26 12:20info

投票した人
1