アニメは途中で終わるけど。ドキドキす るし。漫画は全部わかっちゃうけど。それも 悪くない。
尾田栄一郎さん、ワンピ作ってくれてアリガ トウ
そうだろ!
どっちもかかさず見てます
アニメは声が想像と違って…
アニメだと声も聞けるし、漫画も楽しいけど 、アニメのほうがいいかな?