メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ONE PIECE ランキング > ルフィに打撃が無意味ならビビとケンカした時痛かったの?
一覧 / おすすめ /

-

ONE PIECE ランキング

-
-

ドラゴンボールランキング

-

ルフィに打撃が無意味ならビビとケンカした時痛かったの?

No.3249
開始 2004/01/24 21:42
終了 2004/02/24 21:40

1位.

痛くない。

34.0%(16票)
2位.

ノリ

31.9%(15票)
3位.

実はビビはサイヤ人

14.9%(7票)
4位.

作者のミス

6.4%(3票)
5位.

ここは痛がって欲しかった…

4.3%(2票)
5位.

痛くない

4.3%(2票)
5位.

は?俺この前ルフィとビビに勝ったし

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/24 21:42
投票期間:終了2004/02/24 21:40
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ここは痛がって欲しかった… へ投票 (2004/01/25 13:22)
ビビを殴らなければならなくて心が痛かったと思う
2位 ノリ へ投票 (2004/01/27 18:42)
ノリが命ですよwww
1位 痛くない。 へ投票 (2004/01/27 19:25)
いたくなさそう・・・・


[ BBSメッセージ ]
ここは痛がって欲しかった… (JJ)
ビビの痛みがこもってるんだし…