メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ONE PIECE ランキング] > [ルフィに打撃が無意味ならビビとケンカした時痛かったの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ONE PIECE ランキング



ルフィに打撃が無意味ならビビとケンカした時痛かったの?

No.3249
開始 2004/01/24 21:42
終了 2004/02/24 21:40
確定
1位.

痛くない。

16票
2位.

ノリ

15票
3位.

実はビビはサイヤ人

7票
4位.

作者のミス

3票
5位.

ここは痛がって欲しかった…

2票
5位.

痛くない

2票
5位.

は?俺この前ルフィとビビに勝ったし

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

痛くない。

いたくなさそう・・・・
👍 [No4] 2004/01/27 19:25info

ノリ

ノリが命ですよwww
👍 [No3] 2004/01/27 18:42info

投票した人


投票した人

ここは痛がって欲しかった…

ビビを殴らなければならなくて心が痛かった
と思う
👍 [No2] 2004/01/25 13:22info

ここは痛がって欲しかった…

ビビの痛みがこもってるんだし…
👍 [No1] 2004/01/25 11:56info

JJ
1