| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ONE PIECE ランキング] > [ルフィに打撃が無意味ならビビとケンカした時痛かったの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ここは痛がって欲しかった…ビビを殴らなければならなくて心が痛かった と思う 👍 [No2] 2004/01/25 13:22 ![]() |
ここは痛がって欲しかった…ビビの痛みがこもってるんだし… 👍 [No1] 2004/01/25 11:56 ![]() | ![]() JJ |
| 1 |