メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ONE PIECE ランキング > どうしてワンピースのアニメの主題歌って、あんまり知られてない人ばっか歌うの?
一覧 / おすすめ /

-

ONE PIECE ランキング

-

どうしてワンピースのアニメの主題歌って、あんまり知られてない人ばっか歌うの?

No.3257
開始 2004/01/25 18:33
終了 2004/02/25 18:31

1位.

でもいい曲だよね

63.8%(30票)
2位.

知られてないから売り込んでる

8.5%(4票)
3位.

のり

6.4%(3票)
4位.

わかんない・・・

4.3%(2票)
4位.

新しく発掘したいんじゃない?

4.3%(2票)
6位.

知られてる歌でワンピらしいものがないから

2.1%(1票)
6位.

今の曲、ルフィが歌ってる?

2.1%(1票)
6位.

ボンボーヤージ!!

2.1%(1票)
6位.

しょっちゅう変わるし

2.1%(1票)
6位.

は?俺は知ってるし

2.1%(1票)
6位.

今のOPは結構有名だよ

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/25 18:33
投票期間:終了2004/02/25 18:31
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 でもいい曲だよね へ投票 (2004/01/25 20:10)
別にいいんじゃない?
1位 でもいい曲だよね へ投票 (2004/01/27 18:40)
いい局だしいいんじゃないの


[ BBSメッセージ ]
え~ (は)
良くない曲も多いきがする(主にエンディング)