メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ONE PIECE ランキング] > [どうしてワンピースのアニメの主題歌って、あんまり知られてない人ばっか歌うの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ONE PIECE ランキング



どうしてワンピースのアニメの主題歌って、あんまり知られてない人ばっか歌うの?

No.3257
開始 2004/01/25 18:33
終了 2004/02/25 18:31
確定
1位.

でもいい曲だよね

30票
2位.

知られてないから売り込んでる

4票
3位.

のり

3票
4位.

わかんない・・・

2票
4位.

新しく発掘したいんじゃない?

2票
6位.

知られてる歌でワンピらしいものがないから

1票
6位.

今の曲、ルフィが歌ってる?

1票
6位.

ボンボーヤージ!!

1票
6位.

しょっちゅう変わるし

1票
6位.

は?俺は知ってるし

1票
6位.

今のOPは結構有名だよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


え~

良くない曲も多いきがする(主にエンディング)
👍 [No3] 2004/02/10 00:22info



投票した人

でもいい曲だよね

いい局だしいいんじゃないの
👍 [No2] 2004/01/27 18:40info

でもいい曲だよね

別にいいんじゃない?
👍 [No1] 2004/01/25 20:10info

投票した人
1