メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ONE PIECE ランキング > ゾロとサンジって、なんであんなに喧嘩ばっかするの?
一覧 / おすすめ /

-

ONE PIECE ランキング

-

ゾロとサンジって、なんであんなに喧嘩ばっかするの?

No.3645
開始 2004/02/26 23:40
終了 2004/03/26 23:38

1位.

喧嘩するほど仲がいい

53.2%(25票)
2位.

意地っ張り同士

19.1%(9票)
3位.

性格的に反発しあう要素が多いから

8.5%(4票)
4位.

愛情表現

6.4%(3票)
5位.

タメだから

4.3%(2票)
6位.

キャラかぶってるし

2.1%(1票)
6位.

その方がストーリーが面白いから

2.1%(1票)
6位.

さあ?

2.1%(1票)
6位.

グレートスピリッツの意思

2.1%(1票)
10位.

スキンシップ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/26 23:40
投票期間:終了2004/03/26 23:38
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 性格的に反発しあう要素が多いから へ投票 (2004/02/27 07:25)
でもあれはあれで仲が良いかと
1位 喧嘩するほど仲がいい へ投票 (2004/02/27 17:32)
なかま!!
1位 喧嘩するほど仲がいい へ投票 (2004/02/29 00:21)
喧嘩してても仲悪そうに見えない。
1位 喧嘩するほど仲がいい へ投票 (2004/02/29 19:06)
あたしはゾロ派だけんね♪