メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [ONE PIECE ランキング] > [ゾロとサンジって、なんであんなに喧嘩ばっかするの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ONE PIECE ランキング



ゾロとサンジって、なんであんなに喧嘩ばっかするの?

No.3645
開始 2004/02/26 23:40
終了 2004/03/26 23:38
確定
1位.

喧嘩するほど仲がいい

25票
2位.

意地っ張り同士

9票
3位.

性格的に反発しあう要素が多いから

4票
4位.

愛情表現

3票
5位.

タメだから

2票
6位.

キャラかぶってるし

1票
6位.

その方がストーリーが面白いから

1票
6位.

さあ?

1票
6位.

グレートスピリッツの意思

1票
10位.

スキンシップ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

喧嘩するほど仲がいい

あたしはゾロ派だけんね♪
👍 [No4] 2004/02/29 19:06info

喧嘩するほど仲がいい

喧嘩してても仲悪そうに見えない。
👍 [No3] 2004/02/29 00:21info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/02/27 17:32info

性格的に反発しあう要素が多いから

でもあれはあれで仲が良いかと
👍 [No1] 2004/02/27 07:25info

項目追加した人
1