メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > ONE PIECE ランキング > ロビン姉さんの名ゼリフ!
一覧 / おすすめ /

-

ONE PIECE ランキング

-

ロビン姉さんの名ゼリフ!

No.3813
開始 2004/03/10 21:51
終了 2005/03/10 21:49

1位.

私の夢には敵が多すぎる

100.0%(47票)
2位.

ひどい事するわ…

46.8%(22票)
3位.

力・速さ。私にとってそれは意味のない物よ

42.6%(20票)
4位.

そういう物騒なもの私に向けないでくれる?

40.4%(19票)
4位.

悪い子ね…

40.4%(19票)
6位.

なぜ戦うの?“D”の名を持つあなた達よ…

31.9%(15票)
6位.

暗殺☆

31.9%(15票)
8位.

耐え難い仕打を受けました。責任…とってね

27.7%(13票)
8位.

かわったケンカをするのね…

27.7%(13票)
10位.

……だけど……そっちは今来た道

25.5%(12票)
10位.

航海や上陸が冒険だなんて考えた事なかった

25.5%(12票)
10位.

彼の名は~ルフィ。私も興味が尽きないわ

25.5%(12票)
13位.

場所を厭わない私の体~決して逃がさない

23.4%(11票)
13位.

八つ裂きにされたのかしら

23.4%(11票)
13位.

ごめんなさい。気をつけるわ

23.4%(11票)
16位.

“予想”と“期待”は違うものよ

21.3%(10票)
17位.

疑うべきものはむしろ頭の中にある常識の方

19.1%(9票)
18位.

…食べられたんなら雲が赤く染まる筈

17.0%(8票)
19位.

…私は威勢のいい奴はキライじゃないわ…

12.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/10 21:51
投票期間:終了2005/03/10 21:49
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私の夢には敵が多すぎる へ投票 (2004/03/25 18:09)
ロビンが初めて泣いたよ!!!
番外 ごめんなさい。気をつけるわ へ投票 (2004/04/01 17:50)
うける=^^